うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




入会しました!!

うれしいなhttp://star.ap.teacup.com/sean/ウェブログコーギーズに入会しましたよ!!

これがウニさんのマークです!!カワイイでしょ!!

さあ、コギ友いっぱい作るんだぁ~(^^)/

uuni.jpg



この記事に対するコメント

おお^^うにちゃんも登録したのですね!
マーク、可愛いですよねぇ。
こゆぱぱさんはとってもセンスがいいですよね。

↓、まだ足引きずっている感じなのですか。
心配ですよね・・・。
【2006/06/18 07:57】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

☆Cocomomoさん

なんか勢いで365日カレンダーの登録までしちゃいましたよ・・ハハハ・・e-263

ウニさんは明日病院に行くので、今日も安静にさせています・・が・・じっとしていません・・(^^;)
さっき怒ったら拗ねちゃいました・・。
【2006/06/18 10:57】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

紹介していただいてどうも有難うございます。
これからもチョクチョク現れますから、よろしく
おねがいします。
【2006/06/18 11:58】 URL | コユパパ #-[ 編集]

はじめまして♪
コユパパさんマークから飛んできました☆
ウニちゃんキュートな瞳ですね~^^
マークも特徴つかんでます。
100コギフレンドの輪広がるといいですね。
どうぞヨロシクです^^
【2006/06/18 13:43】 URL | mo-ri- #-[ 編集]

☆コユパパさん
マーク取り替えたのわかります?
私、違うコのマークペッタンコしちゃって
今、気がついていそいで張り替えました
・・まったく・・おっちょこちょい(死語?)だわ。
【2006/06/18 14:00】 URL | ゴイサギ #.zG1VbH2[ 編集]

そういえばさっきはRUNAちゃんだったような。
コユパパ今大量にマークを作っているので段々見分けが...でもゴイサキさんは駄目ですよ、
わが子のマークなんだから...(^_^;)
【2006/06/18 14:04】 URL | コユパパ #-[ 編集]

☆mo-riさん
こちらこそ・・ヨロシクですm(_ _)m
先ほどブログにおじゃましました。
私もターシャさんの本、好きですよ!
あんな生活憧れるけど、私は無精ものだから
とてもムリだわ・・v-291
【2006/06/18 14:05】 URL | ゴイサギ #.zG1VbH2[ 編集]

ゴイサギさんも入会したのね。
このマーク可愛いです。いいな~
ところでウニちゃんの足、どうしたのでしょうね?
使い痛みかな?
コーチャンは肉丘の間(溝になってるところ)が被れるとビッコを引くの。被れる原因は解かりません
食物アレルギーか、草でかぶれるのか、どちらかだと思います。
ウニちゃんも少し休養するといいかな?
【2006/06/18 14:43】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

☆こーうぶママさん
草でかぶれる事もあるんですね・・。
今は脚、ひきずってないんですが・・。
どっちにしろ明日は病院です。


【2006/06/18 18:00】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/4-e51fa923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



