うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




新しいオモチャ

ウニさんの最近のお気に入り。
pic_1099[1].jpg

軍手です!

pic_1098[1].jpg

今はこれさえ預けておけばおとなしいです。


pic_1102[1].jpg

「軍手って最高よ!!」


この記事に対するコメント

うにちゃん,新しいおもちゃ良かったやん♪
軍手は一番でしょう(^^ゞ
でも,バロどんの一番TOYは,バロ兄の脱いだ靴下であります\(◎o◎)/!
【2006/08/26 06:40】 URL | mo-ri- #-[ 編集]

うにちゃん 楽しそう~お気に入りですね~
れもんは、なぜか・・靴下で、カミカミしながら、裏がえしにしてます・・。
【2006/08/26 22:06】 URL | れもんママ #-[ 編集]

ウニちゃんは軍手をそのまま使ってるの?
軍手を丸めてボールにして遊んでるワンコいますよ。
折角買ってきても遊んでくれないおもちゃもあれば
家にあるもので十分オモチャになるものもありますね。
【2006/08/27 20:21】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

ウニちゃん、安上がりなオモチャね。
オモチャを買っても遊ばないことあるよね。
なにがいいのやら。
でも、本犬が楽しければ、なんでもいいんだよね♪
【2006/08/30 12:07】 URL | うさちょ。 #ZpAXj7wg[ 編集]

☆mo-riさん
ウニさんも靴下大好きです・・でもなぜか
お父さんのだけ・・。匂いに惹かれるのかしら??
【2006/08/30 21:50】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆れもんママさん
靴下裏返しにしちゃうのぉ~??
スゴイ!!
【2006/08/30 21:52】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
わんこは見かけや値段で選ぶワケじゃないもんね・・。
カラフルな軍手も売ってるから今度、ピンクや
赤い軍手を買ってあげようかしら??
【2006/08/30 21:55】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

うさちょ。さん
にゃんこも軍手で遊ぶかしら?
やっぱ動くおもちゃじゃないとダメ?
にゃんこはわんこより遊びの天才かも?
【2006/08/30 21:57】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/39-ee4b0110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



