うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




和室はボロボロ・・

 ダンナが「お客が来たとき恥ずかしいから。」とトイレを和室に移したその日から、ウニさんの「和室改造作戦」が始まりました・・。

pic_1092[1].jpg

ふすま
20060822232551.jpg

敷居

pic_1088[1].jpg

そして・・畳

pic_1091[1].jpg


「ウニさん、これでも囓ってなさい!!」

もはやイタズラ防止スプレーもききめなし・・(-_-;)


この記事に対するコメント

家の。トワも襖びりびりにしましたよ。
ウニちゃんの、所よりもっと、酷い状態でした(泣)
トワ父が、張替えましたよ。←父何か直すの得意なんで、助かりました。
【2006/08/22 23:46】 URL | トワママ #-[ 編集]

やはり犬に和室は無理なのかっ(汗)!!
我が家の和室は立ち入り禁止なので無事ですが、
友人宅の和室、畳が掘られてました(笑)

ウニさんも自分なりのリフォームを楽しんでいるようで(笑)
【2006/08/23 16:41】 URL | maki #-[ 編集]

むぅっ。。。
うに姫、、、破壊王(女王?)が降臨しちゃったんですね。。
しょうがないから、レオと一緒に破壊道貫きましょう!
【2006/08/23 23:55】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

ウニちゃん、破壊??
なぁに・・ここにも破壊王はいますよ。
こと破壊については、プロと言ってもいいくらい・・破壊道を極めつつ・・

破壊道、まっしぐら!!
レオくん、ウニちゃん、みんなぁ・・
がんばろうぜぇ~おう!!(byぷりん)
【2006/08/24 08:38】 URL | ぷりりん #-[ 編集]

☆トワママさん
お散歩仲間さん達の「2・3才になれば落ち着く
わよぉ~。」の言葉を信じて、3才になったら
ボロボロにしたところの修繕をしようかと思います・・。
【2006/08/24 13:54】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆makiさん
どうせ誰も来ないんだからトイレ移動しなくても
良かったのよねぇ・・(前はリビングに置いてました。)後悔してもしかたないけど・・。
小犬の時からビシバシしつければよかったわ。
考えてみれば自分の子もちゃんとしつけてなかったわ・・。(息子は軟弱、娘は荒くれ・・。)
【2006/08/24 14:04】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
ごっつあんさんのお家はキレイでステキな
お家じゃないですか?
レオくん、どこを破壊したの??
破壊したところを避けながら写真を撮ってるから
いつも同じ背景・・。
【2006/08/24 14:13】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ぷりりんさん
うぅ~ん・・開き直ってますねぇv-290
っていうかぷりりんさん、心が広いのね!

破壊犬倶楽部でも作りましょうか?
部長はもちろん、ぷりん君ですよ!
【2006/08/24 14:19】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

やっぱりワンには和室にあわないようですねぇ・・。
しぃ~とかはもちろん、ガジガジやほりほりは
彼らにとって当たり前な行動になっている模様・・。
【2006/08/24 17:23】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

ひゃ~スゴイですね~!
じょいは幸い家具や建具には興味がなかったんですが
靴が大好きで、よく部屋の中に靴が散らばってました(^w^)
それも、年とともにやらなくなりますよ~^^
【2006/08/24 21:33】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

☆Cocomomoさん
ウニさん和室が大好きなんですよね・・。
ま、私とダンナとウニさんの寝室ですから・・。
早くイタズラから卒業してくださいよぉ~!!
【2006/08/25 16:57】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆みぃさん
ウニさんはダンナの靴下を片方づつ集めるのが
好きでした・・v-291
玄関はドアを開けたとたんに飛び出したら恐いので、行かせないようにしてましたので、靴には
興味をしめさないですね・・。
あと2・3年したらおとなしくなるかしら・・??
【2006/08/25 17:02】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/38-c6cd493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



