うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ななちゃん!どこにいるの!?

 ブログ仲間のコーギーの ななちゃん が行方不明に
なってしまいました。

1156025533[1].jpg

 8月16日の夜、福岡市東区香椎浜(ジャスコ横の浜)付近で
迷子になってしまいました。
お近くにお住まいの方、見かけたら保護お願いいたします。
そして併せて ご連絡 もお願いいたします。


この記事に対するコメント

ゴイサギさん、ウニちゃん、お久しぶりです。
行方不明。。。心配ですね。
無事に見付かればいいのですが。。。
ゴイサギさんのような、心の優しい方が、
保護してくださってるといいですよね。

ヤタくんの様子も、拝見してきました。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!成長ぶりで、ビックリしました。
【2006/08/21 01:55】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

ななちゃんの無事を祈るばかりです。
この炎天下、だれか心優しい人が保護して、その優しい方が手放せない・・・そんな状態だったらまだ救われると思います・・・。

でも1日でも早く、元の飼い主さんの元にななちゃんが元気に帰れますように。
【2006/08/30 08:11】 URL | 花ママ #Xlf.8pIU[ 編集]

ごぶさたしていますゴイサギさん


ななちゃん…いまだ見つからず…
心配ですね。



突然なんですが
諸事情によりHPを縮小することになりまして…

詳細↓

http://moyo.chu.jp/



HPをブログ版に移行する事になりました。↓

http://blog.livedoor.jp/miyusannikki/




ブログの右側にあるリンク集にリンクを貼らせて頂いてい

ますご確認お願いします。

ナナさんと離れてしまえば、犬サイトではなくなってしまうので…

リンクは外していただいてもかまいません。


本当日常の雑記のブログになると思いますので…。



ナナさんのブログは↓

http://blog.livedoor.jp/deepsnow_miyu/



4月に転勤になれば書けなくなってしまうので

ナナさんが一歳になるまでの成長記録として

12月までボチボチ書いていく予定です。
【2006/09/13 19:26】 URL | 深雪 #BxQFZbuQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/37-1e4db022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



