うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




シャンプー

 今日はいっぱい遊んだわ!!

pic_1077[1].jpg


pic_1078[1].jpg

 龍ちゃんとガウガウして楽しかったワ!
龍ちゃん、すっかり大きくなって、手強くなってきたワ!

pic_1079[1].jpg

 どろんこになって帰ってきたら、お姉ちゃんが
シャンプーしてくれたの

pic_1080[1].jpg

すっかりキレイになりましたお姉ちゃん、ありがとう!!


この記事に対するコメント

うにちゃん 楽しそうですね。シャンプーおとなしくしてますね~いいなぁ~れもんは、怖いみたいで、暴れてしまって、私は、びしょぬれです。夏は、いいですけど、冬は、カッパきて洗ってます。
【2006/08/18 21:22】 URL | れもんママ #-[ 編集]

片手で持ち上がるウニちゃんがうらやますぃ。。。
【2006/08/19 08:48】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

うにちゃん、おねぇちゃんにピカピカにしてもらったんですね^^

洗われているウニちゃん、みどりそっくりだわぁ・・・。(特に耳が・・)
【2006/08/19 20:41】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

きれいになったねぇ・・・
別嬪さんに磨きがかかったてとこ?

しばらく、そのままでいて欲しいけど、
我が家では無理なの。ウニちゃんも同じかしら??
【2006/08/19 22:51】 URL | ぷりりん #-[ 編集]

洗面台で洗えちゃうウニちゃんすごいですね~!
小春はお風呂でガッシガシですよ。
トリマーの勉強にもなるし、ウニちゃんもすっきりするし、一石二鳥ですね!
【2006/08/20 02:00】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

ひょえ~~!
龍ちゃんとガウガウしてるウニちゃん、
顔が怖いですぅ~~
でも楽しく遊べたのですよね~
【2006/08/20 09:29】 URL | こーうぶママ #-[ 編集]

☆れもんママさん
お姉ちゃんには絶対服従です(^^;)
この後、大嫌いなドライアーも大人しく
させていました。
今度からお姉ちゃんに任せよう!!
【2006/08/20 12:20】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
お姉ちゃんが力持ちだったりして・・(*^_^*)
【2006/08/20 12:22】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
お姉ちゃんは時間をかけてていねいに洗ってくれました。
ウニさんお姉ちゃんには逆らえないので
されるがままでした・・(^^;)
みどりさんはシャンプーの時、イイコですか?
【2006/08/20 12:27】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ぷりりんさん
次の日、ウニさんの背中はフローラルの香り
からミミズ+泥+雑草の香りになってしまいました・・・ったくバカヤローです・・(-_-;)
【2006/08/20 12:31】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆小春ボスさん
我が家の洗面台はウニさんとカラスさんの
お風呂場です。
ウニさんジャストサイズです!!
こらからもお姉ちゃんに洗ってもらおうと思ってます。
【2006/08/20 12:36】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
ウニさんの顔、まるで「写楽の絵」のようです・・。
まだウニさんの方が優勢ですが、もう2ヶ月くらいしたら負けそうですね・・(^^;)
【2006/08/20 12:40】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/35-dec1cb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



