うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




レオ君とデート♥

 今日は、 わらうかどにはふくきたる のレオ君に会いました♪
pic_1029[1].jpg

 「このコがレオ君よ!」 

pic_1028[1].jpg


pic_1036[1].jpg

「いっぱい遊んだのよ(*^_^*)」

pic_1033[1].jpg

「ウニちゃん、もっと遊ぼうぜ!」
「レオ君ってとっても積極的なの・・嬉しいけど・・お母さん、どうしよう・・。」


pic_1039[1].jpg

遊び疲れてちょっと休憩・・。

この後、近くの公園に連れて行ってもらったの♪チョコ君っていうコーギーにもあったんだけど、レオ君がいたからちょっと挨拶するだけにしたわ!

pic_1042[1].jpg

「レオ君のママにボールもいただいたし、今日は楽しかったわ!
レオ君、レオ君ママ、レオ君パパ、ありがとうございました。
今度、レオ君も私の家に遊びにきてね!」


この記事に対するコメント

今日はわざわざ来ていただいて本当にありがとうございました!
次会える時までに暴走小僧を紳士に鍛え上げときますから、また遊んでくださいね♪
【2006/08/06 22:41】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

こぎちゃんとの戯れうらやましい~!!
私も今度レオ君という名の男の子コーギーが友人と一緒に遊びにくる予定なので、小春そっちのけで戯れよーっと!

我が家の近所ではミニチュアダックスとラブラドールが多いんですよ。
【2006/08/06 23:24】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
昨日は二頭ともイイ感じでしたね・・(^_^;)
ウニさん貞操の危機でしたが・・。

素朴な疑問・・もし、昨日レオ君がウニさんに乗っかっちゃったら、どうなるの?
妊娠しちゃうの?
【2006/08/07 16:38】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

小春ボスさん
ウチのほうもミニチュア・ダックスが多いですね。
あとはポメとかトイプードルとか柴ですね。
コーギーも多いですよ。

レオ君、めちゃくちゃカワイイですよ(*^_^*)
レオ君との子供ならいいなぁ・・って思っちゃったもん♪
【2006/08/07 16:42】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

あ!このボール、おそろいですよ~
この前二回続けてオペしたボール。
うにちゃんは遊びかたがおとなしいから大丈夫ですよね。
今日はレオ君が家に遊びにきてくれたんだ~
お外は暑いから、今は家の中だとユックリ遊べるね
【2006/08/07 19:34】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

ウニちゃん、よかったね~!お二人さん、とってもいい感じよ。
レオ君、すごいハンサムボーイだね。ウニさんが惚れるのも無理ないねえ。
それにしても、ウニちゃんのご近所ってコーギちゃん多くない?
【2006/08/07 22:57】 URL | とびマメ #-[ 編集]

素朴な疑問の件
いやー、、危なかったですね~。。。
会ったその日にそんな事があった日にゃウニちゃんパパさんの逆鱗に触れちゃうわ~
「うちの娘に~!v-76」みたいな。。。
まったくあの暴走小僧には困ったものです( ̄▽ ̄;)ゞイゴキヲツケマス
せっかくおそろいのボール買ったのに、ごっつあん家では、既に中身が出てしまったので本日オペ予定です(T▽T)マッタクモー
【2006/08/08 12:16】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
そーなの!同じボールなの♪

ウニさんがレオくん家に遊びに行ったんですよ。
男のコに積極的に迫られた事がないから、
ウニさんとまどっていたわ・・。
【2006/08/08 12:47】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
レオくんってガッチリ体型でハンサムだから
ウニさん好みのタイプなの♪
レオくんは江東区に住んでいて、今回
電車であそびに行きました。
電車でお出かけ1時間くらいなら(片道)OKです。
とびマメさんの家にも行けるよン(^o^)
【2006/08/08 12:52】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
ウニさんのボールはまだ破壊されてませんよ。
今のところ大事に遊んでいます。
私は別に、妊娠しちゃったらしちゃったでイイじゃぁ~んって感じですね。
ネットで里子探したり(ある意味、ウニさんの子供を通して交流を持つのもいいかな?)するのも大変だけど楽しいと思うし・・。
自然な事だから・・レオさんに罪はないわ。
【2006/08/08 13:05】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/31-6af687d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



