うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




散歩道

広場に行かないときの散歩道でも、コーギーちゃんに会います。

pic_0953[1].jpg

「レモンちゃんです!おしとやかなコです」
pic_1009[1].jpg

「今朝、会った男の子です。お名前聞くの忘れちゃったわ!」
pic_1010[1].jpg

「夏休みだから、公園でラジオ体操をしていました。」
pic_0345[1].jpg

「お母さんも体操したら?・・ラジオ体操だけじゃ足りないわね・・。」


この記事に対するコメント

ラジオ体操の時間にお散歩なのですね。すごいな~。私はサンサンと日が照る八時頃から散歩です。小春はよくばてずに着いてきてくれてますね(^^;

ウニちゃん近所はコーギー天国で本当にうらやましいです・・・。
【2006/08/05 10:31】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

☆小春ボスさん
私もウニさんがいなかったら、早起きはしないですね・・(^^;)子供の頃、ラジオ体操もサボってたし・・。

本当に私の家の近所はコーギーが多いですね。
そちらはどの犬種が多いのかしら?
【2006/08/06 21:05】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

おしとやかではなく・・・暴れん坊で、大変です。
暑くて、散歩行きたくないけど・・・今度ワンchanが、いっぱいの左岸広場に、行きますね!遊んでくださいv-221
【2006/08/07 09:12】 URL | れもんママ #-[ 編集]

☆れもんママさん
私はだいたい5時半ごろから左岸広場にいます。
いろんなわんこが来ますよ!4ヶ月のコーギー
の男の子がカワイイです!
【2006/08/07 16:24】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/30-07177d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



