うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




のんびり土曜日

ウニさんがまだ脚の調子がおかしいんですよね・・。
だから・・午後のお散歩はお休みしました。


pic_0625[1].jpg


「つまらないわ・・せっかくお父さんがお休みなのに・・。」

暇なお父さんがウニさんをブラッシングしてくれました。


pic_0620[1].jpg


今日もこんなにいっぱい毛が抜けました。

うっとうしい時や偏頭痛がひどいときに助けてもらっている塗るアロマです。


pic_0621[1].jpg


東急ハンズで買いました。こめかみに塗るとスッキリ!ミントの香りとヒヤヒヤ感がいいです。


この記事に対するコメント

お引越しですかー♪可愛いブログですねー

ほーんと最近抜け毛が激しすぎですねー
(;´艸`)困ったもんだ・・。
引っ張ればゴッソリ抜けますねー。

塗るアロマですかー。初めてみました^^
私もアロマ大好きです。
毎日、アロマポット &アロマライトで炊いてます♪
お気に入りはイランイランです♪

リンク先変更しておきますね^^
【2006/06/17 17:59】 URL | ななママ #-[ 編集]

まだあんよの調子悪いんですね~
1歳半ぐらいまで骨格は成長するので運動しすぎもよくないって聞きます
早く良くなるといいですね^^
私も頭が重いときはミントの精油をこめかみに塗ってます!
せっけんを作ってるのでEOは20種類以上持ってるんです^^
【2006/06/17 19:53】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

うにちゃん大丈夫?
今は天気もこんなだし、これを機会にゆっくり休んでね♪
おうちの中でパパさんママさんとまったりしてね♪
【2006/06/17 20:35】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

☆ななママさん

イランイランですか、オリエンタルな香りがお好みなんですね?
オイルもいいけどお香(インセンス)もいいですよ。
私、死んだらお線香じゃなくてイイ香りのインセンスにして欲しいわ・・ダメ?
ラベンダーの香りでいっぱいの通夜、告別式・・イイと思うけど・・。

私もリンクさせて下さいm(_ _)m

【2006/06/17 21:25】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆みぃさん

そっかぁ・・みぃさん石鹸作ってるんだもんね、
EOは必須アイテムですね。
きっとみぃさんの家はイイ香りがするんだろうなぁ・・(^o^)

ウニさん月曜日にもう一度、病院に連れて行くつもりです・・心配だから。
【2006/06/17 21:29】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん

せっかくレインコート買ったのに、お散歩に行けなくてかわいそうです・・私は楽だけどe-263
レオくんは足、大丈夫?
【2006/06/17 21:32】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

ウニちゃんの足心配だね。しびれとかヤキモチだとか簡単に考えてたけど、まだまだ1歳だから、いろんな原因があるからね。早く良くなるといいね。
【2006/06/17 21:33】 URL | とびマメ #-[ 編集]

☆とびマメさん

今、見たら治ってるみたい・・何なんだろう??
でも心配だから明日もお散歩中止にして、
月曜日に病院でレントゲン撮ってもらいます。
【2006/06/17 21:55】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

ウニちゃんのアンヨ、心配ですねぇ。

塗るアロマですか。
私は、ハッカ油を使ってます。^^
肩こりにでもなんでも効いて、イイ感じです。
【2006/06/17 23:14】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

☆まきちゃん

ハッカ油もアロマオイルみたいなもの?
以前、北海道の人に見せて貰ったことがあります。
万能薬?
香りって脳を刺激するからイイんでしょうね、きっと。

ウニさんは今日も一日、お家で静養です。
拗ねまくってますe-329
【2006/06/18 09:50】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/3-5cfe6a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



