うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




広場に行ってきました

ウニさんゴハンを食べるようになったので、広場に行きました。
(でも、エサあげおばさんが来たら、速やかに帰ります(-_-;))


pic_1002[1].jpg

「凛ちゃんと遊んだし・・。」

pic_1004[1].jpg

「ヤンキーダックスのゆずちゃんの息子からオモチャを取り上げたし・・。」

pic_1003[1].jpg

「ま、ウニさん復活!!って感じよね!」

帰り道、さくら姉さんにガウガウされて、「キャン!」って鳴いてたのは誰かしら・・?



この記事に対するコメント

ウニちゃんよかったね~^^
広場復帰おめでとう♪
勝手におやつをくれちゃうのは困り者ですね・・・
うちはアレルギーなのでっていってご遠慮申し上げます
今日は存分に遊んだから晩御飯も美味しくいただけたかしら?
【2006/08/02 21:13】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

☆みぃさん
ゴハンも食べるようになったし、また元気に
遊んでるウニさんを見て安心しました。
土曜日はワクチンの接種に行ってきます。
【2006/08/02 21:39】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

ウニさん、夏はこれからだよぉ!
いっぱい食べて、元気ださなきゃ!
ふぁいと!v-91
【2006/08/03 11:06】 URL | うさちょ。 #ZpAXj7wg[ 編集]

こんにちわ~ふれあい広場で、会ったコーギーのレモンです。憶えてくれてるかな?うにちゃん復活ですねv-221よかったですね~
また、会ったら、遊んでね!
【2006/08/03 12:34】 URL | れもんママ #-[ 編集]

ウニさん食欲でたのね!ヨカッタ~(^O^)
雲丹もいつもよりガツガツ食べないかな。
なのでちょっとゴハン少な目にしてますv-45
ちょっと体重が気になってきたので一石二鳥かな(^-^;
ウニさんはホントにさくら姉さんには頭が上がらないのね。
うふふ、可哀相だけど、ちょっとカワイイv-238
【2006/08/03 13:11】 URL | 雲丹母 #-[ 編集]

広場でむやみにオヤツくれる人、困りますよね~
我が家の二人、食い意地が張ってるので、その方が来ると
そばから離れません(汗)
ウニちゃん、ご飯が食べれるようになってよかった~
まだまだ暑くなるけど、少しずつでもいいから完食して欲しいですね。
【2006/08/03 14:18】 URL | こーうぶママ(会社) #B2CsETZw[ 編集]

☆うさちょ。さん
にゃんこは夏バテとかはしないのですか?
食欲とかありますか?
それより・・チム子ちゃんは汗疹とかは
大丈夫?
【2006/08/03 19:34】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆れもんママさん
いらっしゃいませ~!!感激です(;_;)
れもんちゃんの写真、明日UPしますね!
ふれあい広場での様子なんかも載せたいです。
今朝も6時頃、ウロウロしてました。
【2006/08/03 19:38】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆雲丹母さん
雲丹くんも夏バテモードですか?
食欲落ちるくらいならいいけど、食べなくなったら心配しちゃいますよね・・。
ウニさんは痩せてるから「病気?」とか思っちゃいますよ・・。

ウニさんは本当に、サクラ姉さんには弱いです。
今日もガウガウされてました。
【2006/08/03 19:44】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
広場でのムダ食いもなくなったし、少しずつ
食欲も出てきたので良かったです(^o^)
土曜日はワクチン接種なので、食欲が無いときの相談を獣医さんにしてこようと思います。
【2006/08/03 19:48】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

ウニちゃん、復活おめでとう!
梅雨もあけたことだし、スッキリ晴れる日も多くて、
気持ちいいですよね。

この調子で、元気で夏を乗り切って欲しいですね。^^
【2006/08/04 02:17】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

ウニさん復活おめでとう!!
でもまた暑くなってきちゃったね。このままちゃんと食べてくれるといいね。
ねえねえ、ウニさん!デートはどうだったの?
報告楽しみにしてるよん♪
【2006/08/04 14:17】 URL | とびマメ #-[ 編集]

☆まきちゃん
天気はいいけど・・暑いよぉ~e-263
まきちゃんみたいに毎日、明るく元気に
はつらつとしていたいです。

オバちゃん・・夏ダメなのよねぇ~・・。

【2006/08/04 16:04】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
デートはまだ日程&場所が決まっていないので
まだです。
レオ君のお母さんが忙しくてなかなか大変なのに、私がワガママ言ってしまったんで(^^;)

ウニさんは食べてくれるようになったんですが、
少量をチビチビ食べてる感じです・・(-_-;)
【2006/08/04 16:11】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/29-ef6020b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



