うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




うふふふ・・♥

今日は涼しいせいか朝ゴハン、入れ物を舐めるほどよく食べてくれました(^_^)v
朝のお散歩の時もしっかり運動したし。

pic_0974[1].jpg

 「わたし、暑いのって苦手なのよねぇ~。
でも今日は快適だわ!夕方も遊ぶわよ!」 


pic_0942[1].jpg

「・・私ねぇ・・今度、デートするの・・(*^_^*)。相手?相手はね・・
レオ君・・キャッ!言っちゃった!」



この記事に対するコメント

あらら!
ウニさんデートですか?(*'▽'*)わっ
うらやまし~
【2006/08/01 20:12】 URL | 深雪 #-[ 編集]

ウニさんも暑いのは苦手ですか?
うぶも駄目で、帰りたくてリードをグイグイして
最近は怒られてばかりいます。
早く秋が来ないかなぁ???8月が始まったばかりですよね。
【2006/08/01 20:16】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

("▽"*) イヤン♪

うにさんデート???いいわねー♪
羨ましいわ(笑)

でもご飯しっかり食べてくれて
良かったですねー♪アンシン②

デート楽しんで下さいね★
【2006/08/02 12:36】 URL | ななママ #-[ 編集]

良かったね、やっぱり暑さ負けだったのかな?
それともウニちゃん、恋煩い?
デート楽しんで来てね!!
【2006/08/02 13:10】 URL | とびマメ #-[ 編集]

☆深雪さん
デートは楽しみなんですが・・。
レオ君に嫌われちゃったり、2頭とも無関心で
シラケてたり、収集がつかない程ガウガウしたら
どうしましょう??
【2006/08/02 16:38】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
コーギーは暑さに弱いのかしら?
っていうより、ヨダレが多くないですか?
他のワンコとガウガウすると、相手のわんこが
ビショビショになってます・・v-292
【2006/08/02 16:41】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ななママさん
おかげさまでやっとゴハンを食べるように
なりましたv-290
うれし恥ずかし初デートは、後日レポートいたします♪
【2006/08/02 16:44】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
ゴハン食べるようになりましたが・・。
ヤタさんに対するジェラシーが・・スゴイです。

デートのお相手レオ君はおととい1才になったばかりの年下くんです。
デート報告、お楽しみに・・。
【2006/08/02 16:51】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

あのぉ~・・たまには・あ、たまでいいんです・・ちょっと気がむいたらでいいんです。
そんな・・こんなおじさんでも、デートってヤツ・・していただけたら、超!うれぴ~かも・・by ぷりん
【2006/08/02 20:29】 URL | ぷりりん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/28-90bd973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



