うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




私も・・

pic_0919[1].jpg

「お母さん!今月のコーギースタイル買った?」
今月のコーギースタイルにお友達のビジちゃんが載ってるんです。

pic_0923[1].jpg

「どう?私もコーギースタイルに載せてもらえるかしら?」
「ごはんちゃんと食べたらね!」


pic_0917[1].jpg

ガツガツ・・・
どうにか食べるようになりましたが、朝ご飯を10時ごろ食べてます・・。


この記事に対するコメント

発売されてたんですね~!
すっかり忘れていました・・・・
ウニちゃんもコギスタに載ったらいいですね~
じょいは2度ほど載せていただきました (・・*)ゞ
ず~~っと昔の号ですが・・・
巻末のアンケート&PRを送って編集者さんの目に留まれば
お電話がかかってきますよ!
【2006/07/29 13:48】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

ウニちゃんはポチたまに出たじゃない。とっても可愛かったよ。
うちの食いしん坊レイラなんて、朝ご飯が待ち切れません。ちょっとでも遅くなると大騒ぎです。
少しは小食になってほしいくらい。
【2006/07/29 21:47】 URL | とびマメ #-[ 編集]

うにちゃん、ご飯食べるようになったの良かったね。
トワは、この暑さの中でも食欲だけは、落ちません。
うにちゃんかわゆいから、コーギースタイルに、載せてもらえるよ~ん
ガンバ!!
【2006/07/30 15:24】 URL | トワママ #-[ 編集]

そうそう!私もコギスタ買いにいかなくちゃ~
うにちゃんがコギスタにデビューするのも間近ですか?
ご飯、チビチビだけど食べれるようになってよかったですね。
【2006/07/30 17:23】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

☆みぃさん
じょいくん、「コギスタ」に載ったことがあるんですか!スゴイです!
知ってるわんこがでると嬉しいですよねv-290
【2006/07/31 07:39】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
「ポチたま」のスタッフさん、番組のテーマに
そった話題をHPやブログで探してるみたいですよ。
とびマメさんもチャンスがあるかも!!
【2006/07/31 07:42】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆トワママさん
取材は部屋の大掃除とかしないといけないんで・・大変よ・・ある意味・・(^_^;)
それよか・・ゴハンちゃんと食べてよぉ~!!
【2006/07/31 07:45】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
コーチャン、うぶチャンは話題が豊富だから
雑誌とかテレビとかすぐ出られそうじゃないですか!v-290
ゴハンは相変わらずチビチビ食べてます(-_-;)
【2006/07/31 07:50】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/26-5a3e68c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



