うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




今日はいっぱい遊んだよ!

今日の午後は雨も降っていなかったので、久々に広場で遊びました。

pic_0890[1].jpg

「今日はいっぱい遊ぶんだもんね!」

広場仲間もみんな、何日か振りに大暴れしていました。

pic_0891[1].jpg

「お母さん!あの子は誰??」

pic_0892[1].jpg


「3才のカーディガンのお姉様に会ったよ!」

この広場でカーディガンに会えるとは・・感激です!!


この記事に対するコメント

ほんと梅雨が長くてイヤですね~v-279
ウニさん大暴れしてストレス発散できたかな?
カーディガンの子は珍しいですよね!
私もまだ実物には1度しか会ったことがありません。。。v-344
【2006/07/20 19:48】 URL | 雲丹母 #-[ 編集]

まっくろなカーディガンさんなんですか・・
いや・・見てみたいな~

もう、雨はイヤですね。
晴れ間を狙って、散歩にいける日はいいのですが、いけない日は大雨でも行かなければならず、大変です。
早く秋にならないかしら??早すぎ??
【2006/07/20 21:44】 URL | ぷりりん #-[ 編集]

ウニちゃん今日はたくさん遊べてよかったね♪
ストレス発散できたかな?
じょいも今日は訓練所で勉強&お遊びしてきたよ^^
ご近所にカーディガンの子がいるんですね!?
東京MOMOJIRIコーギーズのオフ会にくると
たくさんのカーディガンの子に会えますよ~
入会してみたらどうでしょう?
都内在住じゃなくても大丈夫ですよ!
じょいもMemberです
【2006/07/20 22:01】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

おお!シャープな感じがしてステキなわんこですな♪
毎日雨続きで外で思い切り走れないのは辛いですねよ、、、
【2006/07/21 12:28】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

まだあたしは実物?のカーディガンを見たことがありません。
みてみたいなぁ~。
雨が続くと雨が上がっても草とか濡れていてお散歩終わってからが大変ですよね~
花も玄関で毎日タオルと格闘ですよ☆
【2006/07/22 08:03】 URL | 花ママ #Xlf.8pIU[ 編集]

雨と雨の間の晴れ間は貴重ですね。
特にワンコを飼ってると、ヒジョ~に嬉しいです。
カーディガン、まだ一度も見たことないのですが
先日さくら広場のお友達がドッグショーで見てきたそうです。
お尻尾があって、これでもコーギーなの?とびっくりしたそうです。
私もみた~~~い!
【2006/07/22 10:01】 URL | こーうぶママ(会社) #B2CsETZw[ 編集]

☆雲丹母さん
梅雨、早く終わってほしいですよ・・v-279
今日はどうにか朝も夕方もお散歩できたので
ウニさんもご機嫌でした。v-290

カーディガンは顔つきもシャープで賢そうです。
カッコイイですよ。
【2006/07/22 18:48】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ぷりりんさん
私も夏が大っきらいだから、夏を通り越して
秋になって欲しいです・・。
でも・・冷夏だとまたお米不足で大変な事に
なりかねないので・・夏は必要ですよね・・。

プリン様はうっとうしい梅雨、体調はいかがですか?ウニさんは食欲、ガタ落ちです・・v-292
【2006/07/22 18:55】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆みぃさん
東京MOMOJIRIコーギーズですね!
早速アクセスしてみますv-290
広場に来月、またコーギーの男の子がデビュー
するらしくてワクワクしていますv-354
早く梅雨が終わってくれないかしら・・。
【2006/07/22 19:11】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
カーディガン、凄くカッコイイですよ!
ペンブロークはどこかのほほんとした感じですが、
カーディガンはクラス委員長って感じです。
【2006/07/22 19:16】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆花ママさん
以前、松戸ドッグランにもカーディガンが来ました。
確か花ちゃんが帰った後に来たんですよ。
とてもフレンドリーなコでしたよv-290

コーギーは脚が短いから雨あがりはお腹も濡れます・・。
【2006/07/22 19:20】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
カーディガンはめっちゃカッコイイですよ!
顔つきも精悍で体格もガッチリしてるし・・。
ペンブロークはどこかのほほんとしてますよね。

【2006/07/22 19:25】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

なかなか梅雨が明けないね。
うちの近所でも雨が一時でも止むと、みんなぞろぞろとお散歩に出てくるよ。
カーディガンは珍しいね。私はまだ一度も会ったことがないよ。ペンブローグよりちょっとワイルドな感じでカッコイイね。
【2006/07/22 20:45】 URL | とびマメ #-[ 編集]

☆とびマメさん
そうですね、カーディガンはオオカミっぽくて
ペンブロークはキツネってところでしょうか・・?
松戸のドッグランでも見かけたことがあるけど、
たいかくもガッチリしてましたね。
【2006/07/22 21:47】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/22-75dbbcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



