うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




専属トリマー

pic_0876[1].jpg


お姉ちゃんがトリマーを目指すことになりました。

pic_0873[1].jpg


「・・ていう事は・・私もキレイにしてくれるのかしら?

pic_0878[1].jpg


「アンタは実験台だよ!毛、染めちゃったり、サマーカットにしちゃうよ!
慣れないとハサミで身体切っちゃうかもよ・・??」


pic_0879[1].jpg


「それなら・・お姉ちゃん以外の人にお願いするわ!」

(ウニさん・・お顔がぶちゃいくです・・。)


この記事に対するコメント

お嬢さん、トリマーさんを目指されるのですか!
素敵ですね^^
うにちゃん、専属トリマーさんがいたら
ますます可愛くなっちゃいますねぇ♪

是非頑張って下さいね!
【2006/07/17 20:30】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

ウニちゃん、専属トリマーさんができていいねえ。
ウニちゃんがモデルになってあげて、お姉さんがはやく一人前のトリマーになれるよう協力してあげてね。
【2006/07/18 21:45】 URL | とびマメ #-[ 編集]

いいですね~^^
お姉ちゃんの協力をして可愛い桃尻をゲットしてね~♪
サマーカットはちょっと・・・ね・・
日焼けはお肌の大敵ですぞぉ~!
【2006/07/18 22:24】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

☆Cocomomoさん
娘はなかなかやりたいことが見つからずに
本人も悩んだ事だと思います。
でも、動物好きなコなので、向いてるんじゃないかな・・っておもってます。
今年の夏休みは体験入学で忙しいと思います。
【2006/07/19 08:42】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
いろんな学校がら資料を取り寄せて、慎重に
考えてるみたいです。
気にいった学校が2校あるみたいで、今度
体験入学に行くようです。
手に職をつけてくれたら安心です。
【2006/07/19 08:46】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆みぃさん
体験入学が終わったら、まず、おケツの毛を
カットしてもらおうかしら(^o^)
ども、学校に通うようになったら本当に
ウニは練習台になってしまうかも・・。
かわいそうだけど・・ウニさん、協力してね!
【2006/07/19 08:50】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

お姉ちゃんはトリマーさんを目指すのですか!
すごーいv-238
そしたらウニさんいつもピカピカになるでしょうね~v-218
私も一瞬憧れましたが。。。センスがないのでムリかな、と即諦めですv-356
でもカットの仕方とか習ってみたいな~v-344
【2006/07/19 19:57】 URL | 雲丹母 #-[ 編集]

いいないいな~
お姉ちゃんがトリマーになってくれたら
益々美人になりますね~うにちゃん!
でも最初は怖いですね~どんな姿にされるか
ちょっと怖い気も・・・
【2006/07/19 23:58】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

いいなぁ~~~♪専属トリマーさんに
なるんですねーおねえちゃん★

私もじつは。トリマー志してる時期があった
んですが、金銭的な面で断念しちゃいました。

お姉ちゃんには私の分まで(!?)頑張って
欲しいですね~~。
【2006/07/20 12:40】 URL | ななママ #-[ 編集]

雲丹母さん
ま、娘がやりたい事がみつかって親としては
一安心ってところです。

今度からシャンプーとか全部やってもらおうかしら・・v-291
【2006/07/20 18:38】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

こーうぶママさん
たぶん、最初は実験台にされて大変な事
になるんじゃないかしら・・?
私も助手をさせられたりするかも・・。

でも、ウニさん、ご褒美とかくれるかもよv-290
協力してね!
【2006/07/20 18:46】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

ななママさん
そうなんですよ・・結構、お金がかかります。
上の子も来年は大学3年だから、ゴイサギさん
家は火の車です・・v-12

だから尚更、頑張って優秀なトリマーになって欲しいです!!
【2006/07/20 18:49】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/21-edc7766a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



