うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ウニさん語る

pic_0860[1].jpg


みなさん、ジメジメとうっとしい毎日ですが、いかがお過ごしですか・・?

私は毎日変わり映えのしない退屈な毎日です・・。


pic_0854[1].jpg


おチビと遊んであげて・・。
「お姉ちゃん!かかってこい!!ウガァ~!!」

pic_0844[1].jpg

若造の相手をして・・。
「姐さん!今日も元気そうでなによりです・・。」

pic_0857[1].jpg


ごはんもいつもと同じだし・・。

pic_0837[1].jpg

・・何かさぁ~・・違うのよねぇ・・上手く言えないけど・・。
pic_0859[1].jpg


「素直に「メシ食いたくない!」って言えば・・?」


この記事に対するコメント

暑い!って言うよりもっ!あぢぃ!って感じ。
凄い湿気で、気温よりも湿気にやられているような・・・。
ワンコも暑いよねぇ。
なのに花は今日もべったりくっついてきます。
拷問だよ?(笑)
うにちゃんは食欲落ちませんか?
花は食欲めちゃ落ちです。
おまけに今日はなんかたくさん胃液を吐いていました・・・。
なんか・・・洗濯物は増えるし、暑っ苦しいし。
でもかわいいし・・・

うに丼に愚痴りにきました・・・(笑)

暑さばて、お互い気を付けましょうね。
【2006/07/12 21:38】 URL | 花ママ #Xlf.8pIU[ 編集]

ウニちゃんはまだ若いから元気ですね。
だんだん年が大きくなると、ワンコも夏の暑さがこたえてくるみたいですよ。
ウチはコーチャンは永遠のオコチャマなので必死で遊んでいますが
うぶは日差しに弱くてね。
日焼けは女の敵よ(爆)
【2006/07/13 10:01】 URL | こーうぶママ(会社) #Lq03RxDk[ 編集]

ウニちゃん、普段から食事あまり食べないって聞いてるけど、この暑さでさらに食べなくなちゃったあ?
あんなに活発に動いてるのにねえ。
うちのレイラなんて、この暑さでも食欲旺盛で他の子が食べ終わったお皿まで舐めにきます。
【2006/07/13 21:46】 URL | とびマメ #-[ 編集]

ウニちゃんご飯おいしそうですよ~。
遊び疲れて食欲なくなったのかな?
小春はぶつくさ言いながらも今のところ平らげてくれています。一口食べたらフラフラ~とどこかへ行ってまた戻ってきて食べて・・・とやたら時間がかかるので、朝起きて一番にするのは小春のご飯の用意だったりします。
【2006/07/13 23:04】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

☆花ママさん
わんこって暑くてもくっついてきますよねぇ~。
毛皮の固まりだから勘弁して欲しいですよ・・。
ウニさん今、食欲落ちてます・・。
広場で遊んできても食べません・・困ってます・。
【2006/07/14 19:04】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
ウニさん元気で遊んでますが、食欲は落ちて
ますね・・困った。
ドライフードに牛乳を入れたらどうにか食べました・・。
【2006/07/14 19:13】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
広場にきているわんこ達もみなさん食欲が
落ちているみたいです・・。
いま、ドライフードに牛乳をかけてあげたら
どうにか食べてくれました・・。
ま、元気で暴れてるから心配ないと思うけど・・。
【2006/07/14 19:17】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

小春ボスさん
ウニさんはただでも食欲にムラがあるのに
暑くなってますます食べなくなりつつあります。
小春ちゃんみたいに遊びながら食べるから
時間がかかります・・。
【2006/07/14 19:27】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/19-b6ffe985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



