うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




龍くん、ありがとう

3ヶ月の龍くんは広場に来ると真っ先にウニさんに挨拶してくれます。

pic_0834[1].jpg


「ウニお姉ちゃん、こんにちは!」
「なんてカワイイやつなんでしょう!よしよしイイ子ネ



pic_0835[1].jpg


「龍くん、ありがとう!おかげでウニ姐さんにからまれなくなったよ。」


pic_0839[1].jpg


「お母さん・・どのコを彼氏にしようかしら・・?ブログで見るコ達もステキなコがいっぱいいるし・・。」


pic_0694[1].jpg


「その自信はどこからくるんだろうね・・ったく・・


この記事に対するコメント

女性の美しさは自信からよっっ!ウニちゃん!
ま、ウニちゃんはもともと美人さんだから、どこいってもモテモテよ~!
【2006/07/09 22:20】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

ウニアネゴ、貫禄でてきたね。年下にもてるのかな。
良かったね、ウニちゃん!
【2006/07/09 22:24】 URL | とびマメ #-[ 編集]

うわぁ~。3ヶ月の龍くん、小さいね~。^^
なんだか懐かしい。
そういう時期があったなーって。

お散歩デビューしたばっかりって感じですよね?
龍くんはきっと世渡り上手ですよ。^^
上下関係というヤツをわかってらっしゃる。

【2006/07/10 02:02】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

女は自信の賜物・・ウニちゃん、それでいいのっ、それで!!

龍クン、かわいいですね。
ウニちゃん、年下のカレシ(アクセントはあげてね)はいいかも・・
女ぷりあげてね・・
で、オヤジになりつつ、ぷりんのことも
忘れないでね。
【2006/07/10 08:10】 URL | ぷりりん #-[ 編集]

うに姉、あたらしい僕(しもべ)のチビコギ龍くん。かわいーねぇ!!(^^)!
コユにも小太郎君がいるけど、小太郎くんには許婚のあずみちゃんがいるんだよね。
 
【2006/07/10 13:07】 URL | コユパパ #-[ 編集]

うふふ、ウニさん、いろーんなオトコを手玉に取っちゃえばいいのよ~v-238
龍クンにも今から唾つけとこーねv-237
それにしてもヤタくん、クールな突っ込み~(笑)
さすがライバル、辛口ね!!
【2006/07/10 20:03】 URL | 雲丹母 #-[ 編集]

小春の周りにも何頭かコギ仲間がいるのですが、一緒に遊べる子は一人ぐらいかな・・・。なかなか時間が合わないのと、皆大人で相手にしてくれない感じです。龍君さわやかですね~。小春にもチビコギ仲間できないかな!
【2006/07/10 23:14】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

龍くん、ちっちゃかわいいですね~~~^^
みどりもこんな時期もあったなぁ~なんて。

・・・・うにちゃん、こころなしか、龍君に
がうっ!としているような・・?
この姉御肌がもてる要因なのかしら。

ご近所にお友達コーギーが沢山いてうらやましいです^^
【2006/07/11 10:31】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

龍君はウニ姉さんに遊んで欲しくて
すっ飛んでくるのかな?
女の子は母性本能があって、小さい子の面倒を見るのが上手ですね。
うぶもサスケ君とよく遊んでやってたら
ドンドン大きくなって、今ではおにいちゃんと妹みたいですよv-404
【2006/07/11 20:33】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

うちのナナさんもだんだん大きくなって
このくらいのサイズだったかな~って('-'*)フフ♪

でもウニちゃんも結構小柄コーギーさんですか?

彼さん、みつかると良いね(*'▽'*)わっ
【2006/07/11 21:57】 URL | 深雪 #BxQFZbuQ[ 編集]

やっぱりコギ同士は遊びやすいんですね~^^
じょいもお散歩で会う女の子と仲良しですよ
ただ広場って言う所はないので霞ヶ浦の観光船側の
小さいところで遊んだりですが^^
じょいもボーイフレンド候補に入れてもらえるかしら?
【2006/07/11 22:01】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

☆ごっつあんさん
ウニさんの自意識過剰を戒めるため、
時々娘が「ウニぃ~・・お前ってば本当に
不細工だねぇ・・。」と呪いの言葉を囁いてます。
【2006/07/11 22:27】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
昨日は年下のパルくんとたくさん
遊んでました。
今日は少し年下のシッポコーギーのランちゃんと遊んでいました。
なんか同じ犬種と遊んでいると生き生きしてる
気がしますね・・。
【2006/07/11 22:34】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆まきちゃん
龍くんは先輩わんこにキチンと挨拶ができる
イイコなんですよ。
シベリアンハスキーのおじちゃまと暮らしているんです。
広場のわんこたちは(ウニさんも)礼儀作法を
ここの広場で先輩わんこに教えてもらっているようです。
【2006/07/11 22:40】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ぷりりんさん
ウニさんは母親が6才、父親が2才の時の
子供です。
年下好みは遺伝かも・・。
【2006/07/11 23:40】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆コユパパさん
龍くんとかパルくんとかと楽しそうに遊んでる
ウニさんを見るとおヨメさんにしてあげたいな・・って思っちゃいます。
パルくんは去勢はさせないそうなので・・。
ウニさんもまだ避妊手術はしてません。
【2006/07/11 23:49】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆雲丹母さん
今から若いコに唾つけて手なずけておけば
逆ハーレム状態・・もしくは森光子状態・・
フフフ・・。

ウニさん!「世の中そんなに甘くねぇよ!」ってヤタが言ってますよ!
【2006/07/12 07:30】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆小春ボスさん
小春ボスさん、こうなったらお散歩の時
めちゃめちゃ小春ちゃんにおめかしさせて、
行く先々でコーギーのラブリーさをアピールして
コーギーマニアを増やしてしまいましょう!!
【2006/07/12 07:35】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
龍ちゃんはウガウガ遊びが大好きなんですよ。
ウニさん龍ちゃんにマジ噛み(子犬の歯って
細くて痛いじゃない)されても耐えてますよ・・。

でもすぐにウニさんより大きくなるんでしょうねv-290
【2006/07/12 07:49】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
ウニさん、龍くんに甘えられて
まんざらでもないみたいですv-290
マジ噛みされても怒らないし・・。
「ちっこいからしょうがないわね・・。」って思ってるのかしら?
でも・・秋になったらデッカくなるぞぉ~・・。
【2006/07/12 07:54】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆深雪さん
ウニさんは小柄ですよv-290
いろいろな人から「コーギー・・ですよねぇ・・?」
とか言われちゃいます(^^;)
だから冗談で「豆コーギーです。」とか
「ミニチュワ・コーギーです。」とか言ってます。
【2006/07/12 08:03】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆みぃさん
姉のとびマメさんの家に遊びに行けば
じょい君にお会いできそうですが・・
(姉の家は牛久です)。
なにぶん、姉は年中無休のハードな仕事を
しているので、なかなか訪問が実現できなくて・・。
じょい君にも会いたいです!親戚だしね!
【2006/07/12 08:13】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/18-b0278ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



