うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




真似っこ

20060704151356.jpg

pic_0797[1].jpg



pic_0378[1].jpg



pic_0800[1].jpg


pic_0635[1].jpg


「真似ばっかりして・・ムカつくわ!

ヤタくんはおかげさまでこんなに元気になりました



この記事に対するコメント

おお、ヤタくん!
カラスさんがちんまりフローリングの上にいるって不思議~v-290めったに見れない光景ですよね!
ウニさんとはやっぱりライバル関係なのですね(^^;
ウニさんお姉ちゃんなんだから、ここはひとつ寛大に。。。ね!(笑)
【2006/07/05 00:50】 URL | 雲丹母 #-[ 編集]

ヤタちゃん元気になったんね♪
よかったね~

うにちゃんのムカツク顔とってもかわええよ~( ̄m ̄)
【2006/07/05 12:48】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

(≧m≦)ぷっ!

笑っちゃいました!!!
最後のうにチャンの顔ったら・・・。
本気でむかつき顔なんだもん(笑)

でも真似したいんでしょうね~~♪
でもカラスが家にいるなんて想像付かない
わぁ~~♪
【2006/07/05 14:05】 URL | ななママ #-[ 編集]

ヤタくん、元気になって良かったです。^^
ゴイサギさんの手厚い看護のお陰ですね。
命を救うってステキですね。
【2006/07/06 00:51】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

ヤタちゃん、元気になってよかったですね。
また、ウニちゃんとのコンビもよさそう・・・?

ウニちゃんのむかつき顔、すごくかわいい。
おんなじような顔して、ぶぅ~たれてるのが
ウチにも若干1匹います。
【2006/07/06 08:12】 URL | ぷりりん #-[ 編集]

☆雲丹母さん
ヤタはまだヒナなので、どうしても甘えるし、世話も手がかかります(健常鳥ではないし・・)
それをウニさんが理解できるワケはないので
遊ぶ時間をきめて遊ばせています。
(インコ達も同じ)
【2006/07/06 18:53】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
インコに対するよりジェラシー度が高いです。
お互い近づけると絶対、血を見ることになるので
ご対面はさせていません・・。遠くからみている程度です。
【2006/07/06 18:58】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ななママさん
ウニさんは本当に表情が豊かなので
笑えます・・(^o^)
ヤタも毎日羽ばたきの練習とイタズラをしています。
今、ティッシュの箱からティッシュをつまみ出す
のに興味があるみたい・・。
【2006/07/06 19:04】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆まきちゃん
ヤタも完全に私を認めてくれたようです。
絶対につついたり、噛みついたりしません。
甘えてくるときはやさしく甘噛みをしますが・・。
脚が不自由な分、思いきり飛ばせてあげたいので、
午前と午後は1時間ずつリビングに放しています。
一生懸命にはばたきの練習をしています。

【2006/07/06 19:10】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ぷりりんさん
ウニさんとヤタはお互い気に入らない奴だと
思ってるみたいです。
でも、大けがするので対面はさせていません。
ウニさんもヤタも午前と午後に1時間ずつ遊ばせています。(ウニさんは外で思いっきり)
でもウニさんはお父さん、お兄ちゃん、
お姉ちゃんも遊んでくれるから幸せですよ。
ヤタは私だけだもん・・。
【2006/07/06 19:18】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

うに家カラスいるんですかぁ~
ワンコとカラスて仲良くできるのね。
カラスさんもワンコもお互い頭がいいからかな?
トワは、公園で鳥さんが入ると、追いかけますよ。追いつくわけないのにね
【2006/07/06 23:24】 URL | トワママ #-[ 編集]

☆トワママ
ウニさんとヤタは別々に遊ばせてます。
ウニさんがつつかれたら大惨事になるので。
ヤタはウニさんよりイタズラで困ってます。
【2006/07/08 08:29】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/16-055c5f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



