うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




龍くん

今日、広場に行ったらかわいいコーギーのおチビちゃんがいました

pic_0758[1].jpg


「あのネ、ボクネ、龍っていうの・・。」


pic_0756[1].jpg


「お姉さん、何してるの?草は食べたらダメなんだよぉ~・・ママが言ってた。」

「ちょっと!向こうに行ってなさいよ!親子に見られたらどうするのよ!」

「お姉さん、何見てるの?」

「あそこに私好みのイケメンがいるのよ!」


pic_0754[1].jpg


この後、ウニさん早速イケメンにモーションかけに行きましたが・・振られました


この記事に対するコメント

チビコギちゃんちっちゃくて可愛いですね~^^
すぐに追い抜かれちゃいますよ
じょいのお散歩友達も小さい頃から会ってたんだけど
今じゃじょいより大きく重くなった2歳の女の子なの~
とっても元気で・・・じょいは吹っ飛ばされてます
ウニちゃん・・・ジローくんは???
浮気しちゃうの~?
【2006/06/30 22:25】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

龍くんまだお耳垂れてて可愛い~
ほんと、ウニさんと一緒にいると親子みたいv-290
一見微笑ましい風景だけど、ウニさんはイケメン狙いでそれどろじゃなかったのね(笑)
でもウニさんの魅力がわからないようじゃ、たいした男じゃなかったのよ~v-282
【2006/07/01 16:58】 URL | 雲丹母 #-[ 編集]

チビコギちゃんは可愛いですよねー。^^
ウニちゃんは、年下平気なの?

優希ちゃんは年下の男の子、
苦手なんです~~。^^;
年上好みみたい。
【2006/07/02 01:44】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

龍君、片耳が倒れて可愛いですね。
チビコギは可愛いけど、あっと言う間に大きくなって
小さい頃が懐かしいですね。
ウニちゃんは年下は興味ないのかしら?
【2006/07/02 10:41】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

ウニちゃんは柴系のわんこが好きなのかなあ。
家に遊びに来たらラムが気に入るかも・・・でも、たくましいけどラムは女の子でした(^^;)
【2006/07/02 13:08】 URL | とびマメ #-[ 編集]

☆みぃさん
ウニも小柄だから近所の年下コーギーちゃん達
に追い越されます・・v-356
たぶん、龍くんもすぐにウニさんを追い越すでしょう・・男の子だし・・。
そのうち龍くんに「オバさんはあっちに行って!」
って言われるわね・・。
【2006/07/02 15:58】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆雲丹母さん
その後、龍くんはウニさんに会うと真っ先に
「お姉さん、こんにちは!」って挨拶してくれる
なかなかデキた小僧ですv-290

ウニさんはマッチョな男の子が好きみたいです。
これって、自分が小柄だからかしら??
【2006/07/02 16:06】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆まきちゃん
ウニさんは基本的にはどんなわんこでも
大丈夫です。
しかし男の子はマッチョな子が好きみたいです。
柴とか甲斐犬とかミックスとかコーギーの
デカい男の子とか・・。
【2006/07/02 16:15】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
なんか私も龍くん見ていたらパピー時代の
ウニさんを思い出しちゃいましたよv-290
本当に大きくなるのって早いですよねぇ~。
ウニさんは基本的にはどんなわんこでもOK!
挨拶しないで「ワン!ワン!」吠える子は嫌い
みたいで、次の日に会っても無視してますv-291
【2006/07/02 16:22】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
ウニさんはどこかの誰かさん(身内ネタ)みたいに
マッチョが好きなんですよ・・ハハハv-290
柴、甲斐犬、ミックス、ほかの犬種でも
体格がイイ子がお好みみたい。
ラムちゃんより、どちらかといえば、
ベルくんかも??
【2006/07/02 16:28】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/14-2b9ecf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



