うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




バトンが回ってきました!!

「はぴはぴ」の花ママさんからバトンが回ってきました♪

1 回す人3人を最初に書いておく

ごっつあんさん、まきちゃん、Cocomomoさん・・お願いします(^^;)

2 お名前は?

ゴイサギです・・バードウォッチングが好きな私が好きな鳥です・・
体型が私に似てます(*^_^*)

3 おいくつですか?

・・書くのぉ・・?今年で45になりますです・・ハイ。

4 ご職業は?

時々、働く主婦です・・。

5 ご趣味は?

ペットの世話、ペットと遊ぶ。
映画鑑賞、音楽鑑賞、サッカー観戦。

6 好きな異性のタイプ

「ありがとう」「ごめんなさい」が言える人
世間体とか気にしない人

7 特技は?

動物をてなづける事ですかね・・。
あとは・・文鳥の繁殖?(何だそれ?) 


8 資格何かもってますか?

意外なんですが・・スポーツテスト判定員の資格もってます!!

9 何か悩みはありますか?

金がない!!

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物

好きな食べ物・・カニ 寿司(でも・・ウニは苦手・・)
嫌いな食べ物・・みょうが 梅干し

11 貴方が愛する人へ一言

これって・・人間じゃなきゃいけないの?
今、思い浮かばないなぁ・・。

12 回す人3人の紹介

ごっつあんさん 男前コーギー、レオくんのママです。
        たのしいブログ、いつも楽しみです。

まきちゃん   ダイエットに成功した努力と根性の人。
        おちゃめで笑顔がカワイイコーギー
        優希ちゃんのママです。

Cocomomoさん  ウニさんの異母姉妹、みどりちゃんのママ
        グルメでオシャレなみどりちゃんに
        ウニさんも憧れますよ・・きっと。


この記事に対するコメント

うにママ様、暑いですねぇ・・・どーしてこんな暑いんでしょう・・・
滅茶苦茶精神衛生上良くないと思うのですが(笑)
もぉ・・・冷蔵庫がお友達ですv-367v-381(笑)
そして花の湯たんぽは本当に辞めて・・・。
今も足にぺったりくっついて寝ています。
暑くないんだろうか・・・奴ゎ(笑)

バトンお手数掛けました&ありがとうございました♪/

ふふ・・・うにママ様の事がだんだん分かってきました!
次にドッグランでお会いするのが楽しみです♪

涼しくなるまで無理ですが・・・
暑さばてにお気をつけください・
【2006/06/29 11:35】 URL | 花ママ #Xlf.8pIU[ 編集]

あはは、ゴイサギさんはウニ苦手なのですねv-291意外~!
「ゴイサギ」って鳥の名前にあったよね~とは思ってましたが、どんな鳥さんか知りません。。。
今度調べてみよっとv-392
【2006/06/29 18:28】 URL | 雲丹母 #-[ 編集]

バトン受け取りました!
└(゜▽゜)┐ソレハシレーーーーッ!
【2006/06/29 22:11】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

バトン受け取りました^^

暑いです・・・今朝も頑張って5時から
お散歩してきました・・。
さすが朝早いと涼しいものですねぇ・・。
【2006/06/30 06:25】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

☆花ママさん
もう!暑くて死にそう・・v-356
マジで夏ダメですから・・。
ウチにもよりかかってくる毛皮の動物がいるので
暑さ倍増!!

涼しくなったら会いましょうね!
【2006/06/30 10:49】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆雲丹母さん
そうなのよ・・私、ウニ食べられないのよ・・。
でも、さすがに嫌いのところに「ウニ」は
書きたくなかったのでやめました・・。

「ゴイサギ」ってどんな鳥さんだかわかった?
夜行性でずんぐりむっくりしていて、猫背で
私も同じなんですよ・・。
でもね、見方によってはキレイな鳥よンv-353
【2006/06/30 10:54】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ごっつあんさん
バトン受け取ってくれてありがとさんですv-290
やっぱウニの彼のお母様だわv-354
早く会いたいですv-343
【2006/06/30 11:00】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
バトン受け取ってくださりありがとうです!!

ここんとこ毎日暑いから、私も今朝は6時前
にお散歩に行きましたv-278
ウニさん朝、走りまわってあとは家でゴロゴロして、夕方までエネルギーを蓄えてます。
今、私の足を舐めてます・・くすぐったいんですけど・・v-411
【2006/06/30 11:07】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/13-c3cf0a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



