うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




暑いっス・・(*_*)

今日も朝からいっぱい遊びました(^o^)

pic_0717[1].jpg

今日も朝からハイパワーだったから疲れたわぁ~

ウニさんが疲れてるうちに鳥さん達の世話をして、家事を素早く片付けて・・っと思ったら・・。

pic_0721[1].jpg


「短時間で疲労回復よ!お母さん、遊ぼう!」

「あのぉ~・・私はまだ休んでないんですがぁ・・。」
というわけで近くまでお買い物。



pic_0713[1].jpg


「お母さん、私のおやつも頼んだわよ!!」


この記事に対するコメント

どこのうちでも、休ませてはもらえないんですね。こぎっちたちのお疲れなんかあっという間にとれちゃう・・底なしの力です。

ちゃんとお出かけするママを見送るウニちゃん、えらいね~・・
こんなかわいい顔みたら、おみやげ買いたくなりませんか?
【2006/06/28 11:07】 URL | ぷりりん #-[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ↓の記事で爆笑
しちゃいましたー。
うにちゃん可愛いなぁ~
ママさん大好きx2なんですね♪

ほーんとこの暑さでワン達もダレダレですねー
うにちゃん思いっきり伸びてますね(笑)

結局うにチャンはお土産の「おやつ」はゲット
できたのかな?(^ー^* )フフ♪
【2006/06/28 12:14】 URL | ななママ #-[ 編集]

こぎの回復力ってすごいです。
ちょーーっとしか休んでないのに、
もう復活・・みたいな・・。
しかし、、、毎日暑いですねぇ・・・。
お散歩ヤセしそうな勢いです・・・
【2006/06/28 14:31】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

暑い時くらいジっと大人しく寝ていて欲しいですよね。
ウニちゃんはママさんより少し若いから
疲労回復が早いのよ。
【2006/06/28 21:21】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

わんこってほんと疲れ知らずパワーあるよね。
ウニちゃん、写真撮られるのに慣れて、しかっりカメラ目線だね。
【2006/06/28 21:41】 URL | とびマメ #-[ 編集]

ウニちゃん若いのね~^^
じょいも小さい頃はヘトヘトにさせるのが大変でした・・・
ちょっと多くお散歩したって家に帰ってきたらもう元気なだもん(^w^)
今じゃ遊ぼうっておもちゃを持ってくるのが3日に1度ぐらいなので
あと・・・・しばらくは頑張ってお付き合いしてあげてくださいね~♪
【2006/06/28 22:08】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

コギちゃんは体力ありますよねー。
優希ちゃんも、すっごいパワーです。

健康な証拠ですから、お互い頑張って付き合ってあげましょうね。^^
【2006/06/29 02:05】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

☆ぷりりんさん
本当に親バカだなぁ~って思うんですが・・。
お店の前でイイ子で待ってるとかわいくて
つい、ジャーキーとかチーズとか買っちゃいます。
【2006/06/29 07:49】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ななママさん
ウニさん、ライバルがいっぱいいて大変なんです。
広場に行けばお母さんが他のわんこを撫でるし・・。
もっとおおらかになって欲しいものですv-356
【2006/06/29 07:54】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
本当にうらやましい回復力です!!
いいよね・・わんこの生活って・・。
でも、ご先祖様は自力でエサを捕っていたんだから、疲れてばかりはいられないよね・・。
でも・・せめて1時間くらい寝ていてよ・・。

【2006/06/29 08:01】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん
ハハハ・・ちょっとどころじゃなくて、だいぶ若いと思うゾ・・v-291
暑いのに元気だよね・・うらやましいわ!
多頭飼いだと自分たちで遊んでくれるから
少しは楽かも・・。

【2006/06/29 08:05】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆とびマメさん
ハハハ・・しっかりカメラ目線です・・。
気分はグラビアアイドル?
そうそう・・秋田犬はどうでしたか?
【2006/06/29 08:08】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆みぃさん
そうか・・まだ若いからなのね・・?
じょい兄様くらいになると落ち着くんですね!
理想は私が読書をしている横で、大人しく
している愛犬・・なんですが・・(^^;)
読書なんか出来やしない・・e-263
【2006/06/29 08:12】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆まきちゃん
そうですよね・・病気とかケガとかして元気がなかったら
悲しいですよね・・元気が一番!!って思って
付き合ってあげましょう!!
【2006/06/29 08:15】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/12-dedcd139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



