うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




どうにか2さいになりました!

20070605150204.jpg

「今日で私も2才よ・・もうアホなことはやってらんないワ!」
20070605152643.jpg

「ぬいぐるみのアヒルちゃんも買って貰ったし・・ママになる練習でもしようかしら??」
20070605151845.jpg

「相手がいないんじゃぁ~ムリじゃね?」
20070605152131.jpg

「フン!いちいちムカつくカラス!」



この記事に対するコメント

Happy Birthday dear うにちゃ~ん♪

レオからもでっかいキスマーク(鼻マーク?)を
え~いっっ!
【2007/06/06 12:24】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

>ごっつあんさん&レオくん
ありがとうございます<(_ _)>

実は・・・今、悩んでいます。旦那と「ウニ、避妊手術をさせる前に、赤ちゃんうませてあげたいなぁ・・。」と思い始めています。
でも賛否両論、さまざまなご意見&説教&やさしいお言葉などをいただいておりまして、迷ってます・・。
【2007/06/06 14:23】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

ウニさん、お誕生日おめでとう!!まだ2歳なんだね。まだまだこれからだね!!
【2007/06/08 05:58】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

>ブトボソさん
ウニさんは私の心の動きを敏感に感じ取れる
わんこです。
答えはだしてくれないけど、相談にのってくれます。
【2007/06/12 15:19】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




