うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




720円・・。

先日、フィラリアの薬をもらいに行きました。
1万円持って行けば大丈夫だろうと思い、サイフに1万円札を
一枚、いれて出かけました。
・・・ところが・・10720円でした・・(-_-;)
後から720円持って行きました・・恥ずかしい・・(*^_^*)

20070516123347.jpg

「・・・まったく!恥ずかしいわねぇ・・(^^;)」
 
身体の弱い私は、気温の急激な変化について行けずに、きのうから微熱、倦怠感と戦っております・・。
ゆっくり休もうと思っても・・・

20070516123744.jpg

「お母さん!あそぼ!」
20070516123906.jpg

 この笑顔を見ちゃうと・・寝てられないです(*^_^*)


この記事に対するコメント

確かにこの顔を見ると寝ていられませんね。(^^)
【2007/05/20 05:21】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

病院へ行く時はお財布の中身が気になりますよね
でもゴイサギさん、気にしなくていいよ
私なんて二度ほど、支払う時に殆どカラッポだったことがありますから(笑)
「明日また来ま~~す」と言って帰ってきましたよ
【2007/05/21 20:16】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

1年近くお世話になっている病院がカードも使えることをこのたび知りました・・・。
もっと早く知ってればと悔やみましたよ。

これから2頭分なので現金ではこわすぎます。
【2007/05/22 22:10】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

>ブトボソさん
犬ってポジティブなので落ち込んだり、元気がないときは救われますね。
>こーうぶママさん
ハハハ・・みんな似たようなこと経験してたりするんですね!ちょっと安心(^^)
でも2頭だったらお金も大変ですよね。
>小春ボスさん

ウチの病院はどうなのかしら?
聞いてみよう!
ワンゲル係数あがりますね!

【2007/06/06 14:13】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




