うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ごろごろGW

子供達も親と出かける歳ではないし、旦那は仕事で忙しいし、一人で出かけてもつまらないし・・結局、家でぐたぐたゴロゴロしています(^^;)

20070504155329.jpg

ウニさんの朝のお散歩が終わったら、またしばらく寝ています(^^;)

20070504155613.jpg

「お母さん・・確か・・「春になったらいろんな所に行こう!」って言ってなかった??」
「気のせい、気のせい・・(^_^;)」



20070504155646.jpg

 「ねぇ~・・お出かけ、お出かけ・・お家ばかりじゃつまらない!!」


この記事に対するコメント

ご主人アテにしないで、ウニちゃんと二人でデートしてくださいよ~
私はワンコ友達に声かけてもいいんだけど、好きな時間に行って好きな時間に帰ってこれないので
いつもコーチャンとうぶを連れて三人で楽しんでますよ
梅雨に入るまで、あと一ヶ月頑張ってお出かけしてね~~
【2007/05/05 14:50】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

ウニさん、駄々っ子になっていますね。ゴイサギさんもたまにはのんびりとして下さいね。GWが終わったら人出も落ち着くでしょうから、その方が何処へ行ってもくつろげるかもしれません。
【2007/05/05 21:11】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

黄金週間はどこも混んでるし
のんびりしようね~^^
ゴイサギさんは車は運転されないんですか?
梅雨以降は暑くなっちゃうから
それまでに遊びに連れてってもらおうね(^w^)
まだ若いからお外で元気に遊びたいかな?
【2007/05/05 22:27】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

抜け毛が多い時はお外に連れていって、いっぱい落してもらうのはいかが?
家の中はきれいでウニママさんも嬉し、ウニちゃん大喜び。一石二鳥ですよ!
【2007/05/06 20:17】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

>こーうぶママさん
アテにしてたワケじゃなくて、旦那、仕事が忙しくて、ほとんど休みがないんですよ(-_-;)
だからなんか遊びに行くのも気がひけて・・。
それに、旦那が休みの時は身体をゆっくり休めて欲しいから、出かけられなかったの・・。

>ブトボソさん
今度のお休みにウニさんを連れて少し遠出をしようかと思っています。
梅雨にはいったら出かけられなくなりますからね。

>みぃさん

残念ながら免許もってないんですよぉ・・。
ウニさんはお外が大好きなので、梅雨が来る前に遠くのドッグランに連れて行ってあげようと思っています。

>小春ボスさん
きのう、お姉ちゃんにしっかりブラッシングしてもらって美人さんになりましたよ!
来月は誕生日なのでカワイイお洋服を買ってあげようかしら?

【2007/05/16 12:27】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




