うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




衣替え

また憂鬱な時期がやってきました・・(-_-;)
掃除してもきりがないほどの抜け毛・・ただでも掃除が嫌いなのに・・。この時期はお客さんなんて呼べません・・。

20070502200031.jpg


20070502200116.jpg


お尻の毛が段々になってます・・。
ブラッシングしてもきりがない・・この時期、シャンプーすると
排水溝が大変なことに・・(^^;)

20070502200433.jpg

 「年中行事だと思ってあきらめてよ・・。」
「だったら大人しくブラッシングさせなさい!!」



この記事に対するコメント

ほんとによく抜けますよね~(><)
この抜け毛を何とか有効活用したいと思う今日この頃です。。。
【2007/05/03 22:24】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

>ごっつあんさん
ウニさんの毛を冬までためておいて、ヤタさん用のクッションの中身にしようかしら?
ヤタさん、片脚だからショックを和らげるために
フリース毛布、クッションは必需品なんですよ。
【2007/05/04 15:47】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




