うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




新しいおもちゃ

手作りオモチャはすぐ壊すし、お父さんの靴下はいつも遊び相手をしなくちゃなりません・・(-_-;)
20070425175023.jpg

「この匂いと伸び具合が最高なのよ!!」
2007-04-25 09:47:14
2007-04-25 09:47:14
by unisuke

毎日、相手も大変なので・・何ヶ月か振りにオモチャを買いました。
ピンクの骨の形をしたオモチャです。

20070425175033.jpg

「アラ!かわいいピンクの骨だわ!」

・・・でも・・コレ・・すごっく音がうるさいんです(-_-;)




この記事に対するコメント

昔飼っていた猫が父親の靴下が大好きでした。でも人間には耐え難い匂いでしたね。(^^;
その靴下に体を擦り付けるのです。猫の体に匂いが付いてしまうのですが、その体で甘えてきました。(^^:
猫は可愛いのですが、匂いが・・・・・。
【2007/04/26 21:21】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

靴下ってどうしてあんなに興味を示すのでしょうね
ウチも小さい頃は、無くなってると思ったら
必ず小屋の中にありました。
可愛い骨型のオモチャですね。
ピ~ピ~うるさいのは最初だけ
そのうち音が鳴らなくりますよ
【2007/05/01 15:32】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

>ブトボソさん
いつも大好きな飼い主さんを感じられるから
安心できるのでしょうね、きっと。
でも・・確かに・・靴下の匂いはちょっと・・。

>こーうぶママさん

あのピーピーおもちゃは外で遊ぶ時だけにしました・・(^^;)
室内で遊ばせるイイおもちゃはないかしら??
【2007/05/02 19:57】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




