うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




二人の娘です

 我が家の息子も娘もすっかり親離れをして、自分達のスケジュールが忙しく、ほとんど家に居ません・・。
喜ばしいことなんですが、少し寂しいです・・(-_-;)


20070422180640.jpg

でも今は、このカワイイ末娘がいるので寂しくないです(*^_^*)


この記事に対するコメント

相方も子供もいない私にとっては小春とハピと子犬達が家族です・・・。

でも皆旅立ってしまう。早く人間世界に戻らねば社会復帰できなくなってしまいそうです(^_^;)
【2007/04/22 21:06】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

そっかぁ、、年数がたてばいづれはそうなるのね?
今は「じゃかましい」って言ってるんだけど。

ウニさん、おかあさんを暖めてあげてね。
【2007/04/23 10:46】 URL | ROBO #-[ 編集]

>小春ボスさん
贅沢って言われちゃうかもしれないけど・・
だんなと子供たちは面倒なことが多いですよ・・。金もかかるし・・ま、旦那はお金運んでくれますが・・。
自分で稼げれば、旦那も子供もいらないや!
って思うこともしばしばです・・(^^;)
小犬ちゃん達、とってもかわいくなりましたね(*^_^*)


>ROBOさん
あっという間よ・・子供の成長って・・。
男の子なんて話相手にも相談相手にもならんし・・。

旦那なんて娘とも会話がないから(恥ずかしがって娘に話しかけられない・・(^^;))
毎日ウニちゃんとお話ししてます・・。


【2007/04/25 17:42】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/110-3b1301b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



