うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




つめ切りしましょう。

20070420201820.jpg

「ウニさん・・ツメが伸びてるよぉ~・・あぶないから切ろうね!」
20070420202014.jpg

 「お母さん、ダメ!私、ネイルサロンに行くんだから・・。」

明日、お姉ちゃんと二人がかりでツメを切ろうと思います。


この記事に対するコメント

爪切られちゃったかしら?
ウニちゃんはおとなしく爪きりさせてくれますか?
じょいもついさっき切っちゃいましたよ(-m-)
フローリングはチャカチャカ気になりますよね
【2007/04/21 20:41】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

>みぃさん
レスがおそくなりました<(_ _)>
やっとシャンプーを嫌がらなくなったので、
爪切りも早く慣れて欲しいんですが・・。
毎回大騒ぎの爪切りです・・。
【2007/04/25 17:24】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/109-489ca04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



