うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




またダマされたわ!!

おととい、すごくお天気が良くて、お母さんもお仕事がお休みで

朝とお昼にお散歩したの・・楽しかったわ!!


20070413191751.jpg

広場のそばの遊歩道もとってもお花がキレイだったわ!

 ・・でもね!ダマされたの・・(T_T)

 そのまま病院に連れて行かれて・・注射だったの・・(T_T)

070413_185413[1].jpg

もう、甘い言葉にはダマされないわ!!


この記事に対するコメント

狂犬病の予防注射に行ったの?
早いね~
ウニちゃんの健康を思って連れて行ってくれたのよ
我慢してね~
ウチはまだです。そろそろ行かなくちゃ
病院が混むかしら?
【2007/04/13 20:13】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

ウニちゃん騙されちゃったの?
私はね、今日レオを騙そうと思ってるの( ̄m ̄*)
【2007/04/14 10:47】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

ウニさん、お母さんはは騙した訳ではないんだよ。ウニさんの健康の事を考えて注射をしてくれたのだと思うよ。だってウニさんが病気になったら、一番心配するのはお母さんなんだからね。ウニさん、お母さんの気持ちを分かってあげてね。(^^)
【2007/04/15 21:16】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

小春も先週おわりました~。
本日は子犬のワクチン接種に行ってまいりましたよ。

男の子のほうが断然あかんたれでした~。
女の子は強いですね!
ウニちゃんも泣いたりしなかった?
【2007/04/15 22:36】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

>こーうぶママさん
いつも予防注射は大騒ぎです!
今回は病院の近くで異変を察知しました。
病院の待合いに入ったとたん、出口に猛ダッシュを試み、引きずられるように診察室に入りました・・。

>ごっつあんさん
レオくんは病院は平気なんでしたっけ?
レオくんの場合、キレイなおねいさんがいれば大丈夫?

>ブトボソさん
ニャンコは定期的な予防注射みたいなものってあるんですか?
病院嫌いのニャンコは暴れると大変そうですね。

>小春ボスさん
ウニさんは診察台にあがるとブルブル震えて
おもらししちゃうんですよ・・トホホ・・。
【2007/04/20 20:16】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/108-cd49e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



