うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




お姉ちゃんが

 この春からトリマーの専門学校に通っています。

入学式のときに学長さんが「人間の愛は、ウソや偽りに満ちて
いますが、犬の愛は本物です!」とおっしゃったそうです。

教材が入った重たいトランクを下げて帰ってきました。

興味津々の私は毎日「今日は何したの?」と聞きまくり、
お姉ちゃんに嫌がられています(^^;)



20070408095053.jpg

 「早くお姉ちゃんにキレイにしてもらって、広場のアイドルにならなくちゃ!!(*^_^*)」


この記事に対するコメント

お姉ちゃん、入学おめでとうございます
ペット産業はこれからもまだまだ伸びるので
お勉強することが一杯ですね
ウニちゃん、これからはおねえちゃんが専属美容師さんになってくれて
益々美人コギになるのね~いいな~
【2007/04/08 19:02】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

久しぶりに来ました!

ウニさん、元気そう!
ウニママも元気ね?
プリンちゃんも新しい世界に飛び込んだんだね。
ウニちゃんにとっても、ゴイサギさんにとってもうれしいことですね。

私の友人にトリマーの資格をとって、動物病院でトリマーとして働いていた子が、動物の看護士になる勉強でアメリカに行ったりしています。

動物対象のお仕事もいろいろありますね。

プリンちゃんのがんばりを楽しみにしています。
【2007/04/08 21:16】 URL | ROBO #WG3/H9bE[ 編集]

私もトリマーの学校にいきますw
11日からwよかったらブログに遊びに着てね
【2007/04/09 16:28】 URL | ▼o・_・o▼muyu #-[ 編集]

>こーうぶママさん
ありがとうございます!

娘は小さい頃から動物が好きで、扱いも上手だったので、動物はよくなつきました。
動物にかかわる仕事をするのが夢だったので、
頑張って欲しいと思っています。

>ROBOさん
プリンは小さい頃から動物が好きな優しい子だったので、夢を叶えるために頑張って欲しいと
思います。
つらい時もあると思いますが、見守っていこうと思います。
辛いときはウニさんが癒してくれることでしょう。

>▼o・_・o▼muyu さん
はじめまして!よろしくね!
毎日学校とバイトで大変みたいですよ・・^^;
お家ではわんこを飼っているんですか?


【2007/04/13 19:14】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/107-f8687f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



