うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




せっかく休みなのにぃ~!!

20070404165539.jpg

我が家に近所の遊歩道もこんなにキレイにサクラが咲きました(^o^)
ウニさんとのんびり朝から花見をしました。


20070404165749.jpg

「お母さん、私はやっぱり花よりだんごよ!食べる方がいいわ!」

 午後からお洋服を着せてお散歩に行くつもりでしたが・・雷雨になってしまいました・・せっかくのお休みなのに・・(T_T)

20070404170112.jpg

「雷・・恐い・・。」


この記事に対するコメント

昨日はすごいお天気でしたね~
まさか雪まで降ったとはつゆ知らずでした
今日は、とてもいいお天気だから昨日のリベンジお散歩できますね☆
【2007/04/05 12:34】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

関東は雷雨だったそうですね
サクラの時期に嵐になると
花びらが落ちないか心配です
うにちゃん、今日はお散歩に行けた?
【2007/04/05 20:04】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

こんにちは。
昨日はこちらも凄い天気でした。アラレが降り、冬に逆戻りです。なかなか暖かくなりませんね。ウニさん、雷って嫌いでしょう?
【2007/04/05 21:09】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

桜キレイですね~^^
この季節は桜のあるところへあちこちと
お散歩に出かけたくなります
今日はお散歩に行けましたか?
じょいも雷が嫌いでブルブル震えてました(-m-)
【2007/04/05 23:27】 URL | みぃ #tosfihbs[ 編集]

>ごっつあんさん
昨日は朝も夕方も良い天気だったのでウニさんとご機嫌で遊ぶことが出来ました。
広場はすっかりお花見モードでした。
ずっと春ならいいのにな・・って思っちゃいます。

>こーうぶママさん
昨日はいっぱい遊びました(^o^)
これからはお散歩が楽しい季節ですよね!
広場デビューの小犬たちもやってくるようになったし、お散歩の時間も長くなってウニさんもご機嫌です!

>ブトボソさん
ウニさんは前は雷も花火も平気だったんですが、去年あたりから怖がるようになりました。
ようやくこちらは春らしくなってきたので、毎日のお散歩は楽しいです。
わんこを飼ってよかったな・・って思います。

>みぃさん
えぇ~!意外!!
じょい兄様はどっしり落ち着いているから
雷なんか平気だと思っていました(^^;)
ウニさん小犬の頃は全然、平気だったのに
今は怖がりますね・・。

近所の広場は芝サクラもキレイなんですよ☆



【2007/04/08 09:42】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/106-172200ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



