うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




お洋服!!

おととい、お姉ちゃんがウニさんの為にお洋服を買ってきてくれました
20070330044932.jpg

「どう?なんかもう少し丈が欲しいけど・・似合うかしら??」

20070330045452.jpg

「お姉ちゃん!ありがとうとってもうれしいわ!!」


 ウニさん、お姉ちゃんのことが好きだから気を使っています(*^_^*)
お姉ちゃんがいなくなると脱ごうとして暴れていました・・(^^;)


この記事に対するコメント

オレンジ色が鮮やかで綺麗ですね
ウニちゃん、とぉっても似合ってますよ
最近ワンコのお洋服の丈が長くなっていますが
本当はこの丈が普通なんですよね
お散歩が楽しみですね
【2007/03/30 13:44】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

うにちゃん~良かったね~
似合ってますよ~
コーギー用じゃないと・・丈が短いんですよね~
でも・・かわいいよ~
【2007/03/31 11:00】 URL | れもんママ #-[ 編集]

>こーうぶママさん
今日は仕事が休みなので、午後のお散歩の時に、お洋服着せていこうと思ったら・・夕立ですよ・・トホホ・・。でも朝はキレイなサクラを眺めながら、ウニさんとゆったりお散歩できました。

>れもんママ
お花見は行きましたか?
広場もサクラが満開ですが、私はN町のサクラの方が好きです。

近くの若い子向きのお洋服屋さんにわんこの服も置くようになったらしいですよ!
【2007/04/04 16:53】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/105-b6d1ff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



