うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ドッグチャプス

今日のウニさんのおやつです。
20070324173725.jpg

「ドッグチャプス」です(^o^)
20070324173742.jpg

鶏肉と小麦粉とチーズが練り合わせられているみたいです・・スティックは犬のガムになっています。
 「お母さん!説明はいいから早くちょうだい!!」
20070324173809.jpg

20070324173827.jpg

ウニさん、あっという間に完食!!
20070324173842.jpg

「お母さん!明日も買って来て!!」



この記事に対するコメント

「ドッグチャプス」なんてあるのですね。ウニさん、余程おいしかったのでしょうね。

昔「チュッパチャプス」というのがあった事を思い出しました。懐かしい話しです。(^^;
【2007/03/25 20:31】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

>ブトボソさん
レス遅れてすみません<(_ _)>
今でもありますよ「チュッパチャプス」
私はいちごミルク味が好きでした!!
【2007/04/04 16:47】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/104-74af9c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



