うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ふふ・・私も春かしら?

今日の朝はいつもより遅く広場に行きました
そうしたら・・パル君に会いました!!

20070320121313.jpg

「パル君!おはよう
「やぁ!ウニちゃん!良い天気だね

20070320121626.jpg

 この後、仲良く追いかけっこしたり、草を食べたり(おい!牛か?)
楽しい時間を過ごしたの・・(*^_^*)



 そうそう、この間ね可愛いハスキー犬のリズちゃんが広場デビューしたのよ!

20070320122636.jpg

カワイイでしょ!お母さん抱っこさせて貰ってよろこんでたわ。


この記事に対するコメント

草をはむのもまたこれ牧羊犬の血でしょうか?
(え?牧羊犬の意味が違う?)
うちの小僧もよく美味しそうに草を食べています(T▽T)
【2007/03/21 02:28】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

ウニさん、広場に行けて良かったですね。ワンピースは着て行かなかったのですね。
【2007/03/21 06:04】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

パル君と追いかけっこできて良かったね~♪
寒いとお散歩に行ってもサッサと戻ってきて
運動不足になりそうです(涙)
今日はポカポカ陽気でしたが、このまま暖かくなって欲しいですね

ハスキーのリズちゃん、なかなかの美人さんですね
目の上の白い部分がキュートだわ
【2007/03/21 19:18】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

最近小春がワンコと遊んでいる姿を見ていません。ウニちゃん楽しそうでいいな。草はむはむも春らしくていいですね。
風邪は治ったと思ったらまた悪化です。
小春は子育て頑張っているのにちっとも体調を崩しません。鍛え方と年齢の差なんでしょうね・・・。
【2007/03/22 23:47】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

>ごっつあんさん
ウニさんも牛の血がながれているのでは??
と思うほど草が好きです。
木の枝なんかも好きです・・。
毎日、ウンpが楽しみです・・何が出るかな♪何がでるかな♪

>ブトボソさん
ウニさんは産まれたままの姿が良いみたいです・・。今度、耳にリボンでも付けてあげようかしら・・。

>こーうぶママさん
パル君とは本当に仲良しになりました。
でもなかなかお散歩の時間帯が合わなくて。

ハスキーのリズちゃん、本当に可愛いんですよ!大型犬もいいですよね・・温和な子が多いですよね。

>小春ボスさん

風邪のほうはいかがですか?
春先の風邪ってけっこう長引いたりしますから
安静にしているのがいいですよ。

小春ちゃん、頑張ってるようですね(^o^)
母は強し!ですよ。



【2007/03/24 17:35】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/103-d675da91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



