うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




今日は寒かったですねぇ~!!

 また急に寒くなってきました・・
春の暖かさに馴染んでしまったので

身体が寒さに固まってしまったみたいです・・。



20070315202432.jpg

「お母さん・・お散歩に行こうよぉ~・・。」

20070315202627.jpg

 「ゴメン!!お母さん・・今日はパス!!」
「えぇ~!根性なし!!」


 明日は必ず行きますから・・<(_ _)>



この記事に対するコメント

ウニさんも、もう2歳かぁ・・
早いですね・・・
ウチも2歳と3ヶ月ですが、
主義、主張が多くなりました。
おちび扱いができなくなりつつ・・・

人間でも同じですが、
ちょぴっと大人、ぢつはまだ子供・・
のような、そんな感じですね。
【2007/03/16 10:03】 URL | ぷりりん #-[ 編集]

急に冬に逆戻りして寒いですね
私もお散歩が億劫になって・・・
でも二人は楽しみにしてるので
仕方なくつれていくと、歩いてるうちに身体がポッポしてくるの。
ゴイサギさんも重い腰上げて頑張ってね~
でも明日はまた寒くなるそうですよ(><;)
【2007/03/16 19:31】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

日曜風邪っぴきの中小春の散歩へと出かけましたが、無理はよくないですね・・・。
寒い日は家でヌクヌクするに限ります!
ウニちゃんは社交的だし、お友達もいっぱいいるから会いにいきたいんでしょうね。
【2007/03/19 23:37】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

>ぷりりんさん
ホント、早いですよね・・。
2才にもなるともうしっかり個性が固まってくるんでしょうね・・。
ウニさんはネコみたいで、自分がかまって欲しいときはベタベタしてくるのに、それ以外の時に
私がかまうとモロに嫌そうな顔をします(^^;)

>こーうぶママさん
今日の午後にもサクラが開花しそうですね!
やったぁ~!!春がくればお散歩も楽しいですよね!!

>小春ボスさん
風邪はよくなりましたか?
体調崩してる人もかなりいるようですね・・。
風邪をひいてもわんこのお散歩の催促には
負けてしまいますよね(-_-;)
動物を飼うには健康でなくてはダメですね。

【2007/03/20 11:55】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/102-81b8c726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



