うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




あと2ヶ月ちょっとで

 ウニさんは2才になります。
人間でいえば23才りっぱなレディです。

20070314204724.jpg

「うふ♥お年頃なの(*^_^*)」

 このお嬢さん、イタズラは卒業しましたが・・

20070314205016.jpg

「あっ!靴下落ちちゃったわ!」

20070314205333.jpg

「ちょっと!靴下落ちたの!拾ってよ!」

最近、態度デカ過ぎだよ!ウニさん!!


この記事に対するコメント

まだ二歳?若くて羨ましいです(><;)
そろそろ落ち着いてくる年齢ですよね~
小さい頃の思い出は貴重なので
イッパイ書き留めておくといいですね
【2007/03/16 19:28】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

>こーうぶママさん
イタズラばっかししていた頃は「早く落ち着いてくれないかしら・・。」って思ったけど、大人しくなっちゃうとなんか物足りないですね・・。
【2007/03/20 11:39】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/101-505e5584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



