うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




春だから・・

 日頃、いろんな方から「男の子ですか?」とか言われ、
ヒートが終わると全然、モテないウニちゃんなので、
少しは女の子らしくさせようと、春らしいピンクのお洋服を
着せてみました(*^_^*)

20070307125740.jpg

「ウニちゃん!カワイイよ!」

20070307125754.jpg

20070307125808.jpg

「いやぁ~!!こんなの着たくない!!」

ウニさん洋服が嫌いなんです・・(-_-;)

20070307125823.jpg

「今日、それ着てお散歩に行けばモテモテかもよぉ~!!」
「・・・・(-_-;)」


この記事に対するコメント

こんにちは。
ウニさん、ピンクの洋服が似合いますね。これもゴイサギさんのお手製ですか?
【2007/03/07 20:43】 URL | ブトボソ #F0S.UY3.[ 編集]

ウニちゃんピンク似あうネ~
うちの小僧くらっとしちゃうかも☆
【2007/03/07 23:15】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

ピンクのお洋服、よく似合ってるから縫いじゃ駄目よ。
あ~~!そんな嫌そうな顔しないの~~っ!
【2007/03/08 20:22】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

ピンクの洋服、ウニちゃん似合っててとても可愛いよ。
でも4枚目の写真、とても不愉快そうな顔してるね。面白いね、ちゃんと表情に出るんだね。
【2007/03/08 21:00】 URL | とびマメ #-[ 編集]

我が家の小春もよく男の子と間違えられます。女の子らしい服装でも言われてしまうので、フェロモンが足りないのでしょうか・・・。
ピンクが似合うウニちゃん素敵ですよ~。そのお洋服で桜並木とか歩くともうモテモテ間違いなし!!
【2007/03/10 23:09】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

うにちゃん~かわいいじゃない~
公園で、モテモテだったかな??
【2007/03/13 23:51】 URL | れもんママ #-[ 編集]

>ブトボソさん
残念ながら市販の服です。
でもネ、ウニさん小柄だからコーギーのサイズじゃ少し大きいから首周りを詰めないと着られません・・早く直してあげなくちゃ・・。

>ごっつあんさん
そうよね・・せっかくおなごに生まれたんだから、
殿方を悩殺するくらいじゃなくっちゃね!
クラクラしてくだされ(*^_^*)

>こーうぶママさん
嫌だとウニさんはすぐに顔にでるんですよ(^^;)
誰かドラマに使ってくれないかしら?

>とびマメさん
ウニさんは本当に表情が豊かなんですよ(^^;)
コーギーはしっぽを使って喜怒哀楽を表せないから、自然と表情が豊かになるのかも知れませんね。

>小春ボスさん
小春ちゃんも小柄ですよね??
コーギーサイズの服って大きくないですか?
ウニさんはコーギーサイズは少し大きかったです・・(^^;)
りっぱにママさんしていてエライですよね。
小春ちゃん、小春ボスさん頑張って!!

>れもんママさん
サクラが咲くころにはピンクのワンピースを着て
お散歩したいです!!
れもんちゃんはお洋服嫌がらないでいいね。



【2007/03/14 20:39】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/100-06e27546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



