うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




ハンサム君の災難・・。

埼玉県の某所に住むパル君は、今日もママと広場で遊んでいました・・。

ところが・・。


pic_0692[1].jpg

「ゲッ!!ウニ姐さんだ・・」


pic_0686[1].jpg


「そぉ~っと逃げちゃおう・・。」


pic_0690[1].jpg


「アラッ!!パルくんじゃないの!!」
「・・・(ウニ姐さん・・しつこいんだよね・・)。」



pic_0688[1].jpg


「ちょっと!挨拶くらいしなさいよ!!」
「あ・・こ、こんにちわ・・。」


パル君・・また・・あそんで・・くれる?


この記事に対するコメント

ウニちゃん、カレ氏が沢山いていいねえ~
お年頃だものね。でもあまりしつこくすると、きらわれちゃうぞお、ははは。
【2006/06/23 14:49】 URL | とびマメ #-[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ

うにチャンひつこいのねー(笑)うちのななと
一緒です・・。嫌がってるのに
それを楽しんでるかのようにしつこく
絡んでいきます(-m-)

でもパル君とうにチャンそっくりですねー♪
【2006/06/23 18:56】 URL | ななママ #-[ 編集]

ウニちゃん、しつこいところも雲丹と似てるv-237
雲丹は出会ったワンコが構いに来てくれるまで、じーーーっと伏せて待ってます。。。何分でもv-356
たいがい素通りされて終わりなんですけどねv-8
【2006/06/23 19:06】 URL | 雲丹母 #-[ 編集]

パルくんも小柄なのかなー?^^
ウニちゃんと同じくらいの大きさに見えます。

優希ちゃんは、ワンコに対してよりも、
飼い主さんに対してしつこいです。(^▽^;)
【2006/06/24 00:48】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

え!ウニちゃんてコギ界の「和田アキ子」?
無理やり飲みに誘われる芸人のようなパルくん
いいですね。
 うちの小雪は他のワンコに興味を持ちません(^_^;)
【2006/06/24 08:47】 URL | コユパパ #-[ 編集]

☆とびマメさん
ウニさんは他のわんこに遊んで欲しいと
本当にしつこいのよぉ~v-292
無視されてるのに耳元で「ワン!ワン!」吠えたり・・。
そのうち機嫌の悪いワンコにガブッ!とやられるぞ~・・。
【2006/06/24 09:22】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆ななママさん
ウニさんもしつこいですよぉ~・・
嫌がられてるのがわからないのかしら??
自分はしつこくされるとイヤがるくせに・・。

パルくんは9ヶ月の男の子です!
まだ少し人見知り&犬見知りがありますが、
最近、ウニさんと遊んでくれますv-290
【2006/06/24 09:42】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆雲丹母さん
ウニさんも遠くからやってくるお友達を
見つけると、伏せをして待ってますv-290素通りされてると笑っちゃいますよねv-291
【2006/06/24 09:53】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆まきちゃん
パルくんは9ヶ月の男の子です。
まだまだ大きくなるんでしょうね・・。
その時はウニさん、仕返しされるぞぉ~!!v-290

ウニは他の飼い主さんにもしつこくて、
足跡スタンプ付けちゃったりしてます・・(-_-;)
【2006/06/24 09:57】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆コユパパさん
ハハハ・・和田アキ子・・イイかも!!
・・でもね・・自分より強そうなコには低姿勢なんですよ・・(^^;)
【2006/06/24 10:00】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

こんにちは。
ウニちゃん、どんなワンコに対してもしつこいんですかi-179? でも愛嬌ありそう! うちのリンは好きな犬種と苦手な犬種があるらしく、時にはしつこい女、時には冷たい女になってますi-229
【2006/06/25 14:28】 URL | RIN姉 #-[ 編集]

☆RIN姉さん
ウニさんも好きなタイプのわんこと嫌いなタイプのわんこがいるみたいです。
好きなワンコにはめちゃめちゃしつこいですv-356
【2006/06/25 16:22】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

パルくんはうにちゃんに弱いのですか^^
遊んでいる写真を見ているととっても
ほほえましいですよ♪
みどりもコーギーを遊ばせてみたいです・・。
・・飼い主として・・・コーギーがじゃれ合っている姿を見てみたい!・・という
考えがあるだけですが・・^^;
【2006/06/25 19:45】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

☆Cocomomoさん
パルくんはまだ9ヶ月だけど、
さすが男の子、ウニさんの方が負けそうですよ・・v-290
ウニさんのご近所はコーギーさんが多くて、
時々、広場がコーギーだれけの時もあります。
【2006/06/25 23:23】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/10-0c929ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



