うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




まだ食欲ありませ~ん

またウニさんのわがままが始まりました・・エサを食べません。
おやつは食べるし、人間の食べ物も欲しがるので病気ではなさそうです・・。

20070712183611.jpg

「お母さん、私も「鬱」かも?」
20070712183629.jpg

「もしそうならお薬いっぱい飲まないといけないんだよ!」
「・・・それじゃ「鬱」じゃないと思うわ・・。」


今日は言わせて貰うわよ!!

20070705154116.jpg

「聞いてよ!最近、また飼い主が情緒不安定でさぁ・・なんか「躁鬱病」っていう病気らしいんだけどね・・。
20070705154426.jpg

「黒い奴と遊んでるから性格も暗くなるのよ・・。」
20070705154604.jpg

 「一昨日なんて、隣のおばさんとちょっとトラブったらきのうなんか朝から引きこもりよ・・お姉ちゃんが言ってたわ「精神科医なんて愚痴きいて金貰うんだからボロイ仕事よねぇ・・」って。」
20070705154957.jpg

 「私から言わせりゃ、犬なんていつも「躁鬱病」みたいなもんよ!どーでもいいけど早く治して欲しいわ!」



