うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




避妊手術

ウニさん、今、生理中です。
20070615185503.jpg

とっても辛そうです・・人間だったら生理痛がひどいタイプでしょう。
 
でも・・・わんこが少ない時間に散歩に行くと・・・めちゃ元気(^^;)
070407_163925[1].jpg

「オトコ!オトコ!・・オトコはどこ?」
 マーキングに忙しいウニさんです・・(^^;)

生理が辛そうなので、避妊手術しちゃおうね!


辛いわぁ~

20070612153646.jpg

「だるいのよねぇ~・・あぁ~・・うっとうしい!」
20070612153854.jpg

「天気も悪いし・・。」
20070612154009.jpg

 「お母さん・・お散歩に行けないならヒートなんかいらないわ!
赤ちゃんも産まないなら手術するわ・・恐いけど・・。」


かったるいわぁ~

20070607163944.jpg

「はやくお散歩に行きたいわ!」
ウニさん、もうすぐ4回目のヒートが近いので食欲が無くてダラダラしてるクセに男の子に会えるのでお散歩が楽しみなんです。
20070607164001.jpg

「私のかわいいガーコちゃんよ!」 


どうにか2さいになりました!

20070605150204.jpg

「今日で私も2才よ・・もうアホなことはやってらんないワ!」
20070605152643.jpg

「ぬいぐるみのアヒルちゃんも買って貰ったし・・ママになる練習でもしようかしら??」
20070605151845.jpg

「相手がいないんじゃぁ~ムリじゃね?」
20070605152131.jpg

「フン!いちいちムカつくカラス!」





