うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




新しいおもちゃ

手作りオモチャはすぐ壊すし、お父さんの靴下はいつも遊び相手をしなくちゃなりません・・(-_-;)
20070425175023.jpg

「この匂いと伸び具合が最高なのよ!!」
2007-04-25 09:47:14
2007-04-25 09:47:14
by unisuke

毎日、相手も大変なので・・何ヶ月か振りにオモチャを買いました。
ピンクの骨の形をしたオモチャです。

20070425175033.jpg

「アラ!かわいいピンクの骨だわ!」

・・・でも・・コレ・・すごっく音がうるさいんです(-_-;)




二人の娘です

 我が家の息子も娘もすっかり親離れをして、自分達のスケジュールが忙しく、ほとんど家に居ません・・。
喜ばしいことなんですが、少し寂しいです・・(-_-;)


20070422180640.jpg

でも今は、このカワイイ末娘がいるので寂しくないです(*^_^*)


つめ切りしましょう。

20070420201820.jpg

「ウニさん・・ツメが伸びてるよぉ~・・あぶないから切ろうね!」
20070420202014.jpg

 「お母さん、ダメ!私、ネイルサロンに行くんだから・・。」

明日、お姉ちゃんと二人がかりでツメを切ろうと思います。

またダマされたわ!!

おととい、すごくお天気が良くて、お母さんもお仕事がお休みで

朝とお昼にお散歩したの・・楽しかったわ!!


20070413191751.jpg

広場のそばの遊歩道もとってもお花がキレイだったわ!

 ・・でもね!ダマされたの・・(T_T)

 そのまま病院に連れて行かれて・・注射だったの・・(T_T)

070413_185413[1].jpg

もう、甘い言葉にはダマされないわ!!

お姉ちゃんが

 この春からトリマーの専門学校に通っています。

入学式のときに学長さんが「人間の愛は、ウソや偽りに満ちて
いますが、犬の愛は本物です!」とおっしゃったそうです。

教材が入った重たいトランクを下げて帰ってきました。

興味津々の私は毎日「今日は何したの?」と聞きまくり、
お姉ちゃんに嫌がられています(^^;)



20070408095053.jpg

 「早くお姉ちゃんにキレイにしてもらって、広場のアイドルにならなくちゃ!!(*^_^*)」

せっかく休みなのにぃ~!!

20070404165539.jpg

我が家に近所の遊歩道もこんなにキレイにサクラが咲きました(^o^)
ウニさんとのんびり朝から花見をしました。


20070404165749.jpg

「お母さん、私はやっぱり花よりだんごよ!食べる方がいいわ!」

 午後からお洋服を着せてお散歩に行くつもりでしたが・・雷雨になってしまいました・・せっかくのお休みなのに・・(T_T)

20070404170112.jpg

「雷・・恐い・・。」



