うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




お洋服!!

おととい、お姉ちゃんがウニさんの為にお洋服を買ってきてくれました
20070330044932.jpg

「どう?なんかもう少し丈が欲しいけど・・似合うかしら??」

20070330045452.jpg

「お姉ちゃん!ありがとうとってもうれしいわ!!」


 ウニさん、お姉ちゃんのことが好きだから気を使っています(*^_^*)
お姉ちゃんがいなくなると脱ごうとして暴れていました・・(^^;)


ドッグチャプス

今日のウニさんのおやつです。
20070324173725.jpg

「ドッグチャプス」です(^o^)
20070324173742.jpg

鶏肉と小麦粉とチーズが練り合わせられているみたいです・・スティックは犬のガムになっています。
 「お母さん!説明はいいから早くちょうだい!!」
20070324173809.jpg

20070324173827.jpg

ウニさん、あっという間に完食!!
20070324173842.jpg

「お母さん!明日も買って来て!!」



ふふ・・私も春かしら?

今日の朝はいつもより遅く広場に行きました
そうしたら・・パル君に会いました!!

20070320121313.jpg

「パル君!おはよう
「やぁ!ウニちゃん!良い天気だね

20070320121626.jpg

 この後、仲良く追いかけっこしたり、草を食べたり(おい!牛か?)
楽しい時間を過ごしたの・・(*^_^*)



 そうそう、この間ね可愛いハスキー犬のリズちゃんが広場デビューしたのよ!

20070320122636.jpg

カワイイでしょ!お母さん抱っこさせて貰ってよろこんでたわ。


今日は寒かったですねぇ~!!

 また急に寒くなってきました・・
春の暖かさに馴染んでしまったので

身体が寒さに固まってしまったみたいです・・。



20070315202432.jpg

「お母さん・・お散歩に行こうよぉ~・・。」

20070315202627.jpg

 「ゴメン!!お母さん・・今日はパス!!」
「えぇ~!根性なし!!」


 明日は必ず行きますから・・<(_ _)>



あと2ヶ月ちょっとで

 ウニさんは2才になります。
人間でいえば23才りっぱなレディです。

20070314204724.jpg

「うふ♥お年頃なの(*^_^*)」

 このお嬢さん、イタズラは卒業しましたが・・

20070314205016.jpg

「あっ!靴下落ちちゃったわ!」

20070314205333.jpg

「ちょっと!靴下落ちたの!拾ってよ!」

最近、態度デカ過ぎだよ!ウニさん!!

春だから・・

 日頃、いろんな方から「男の子ですか?」とか言われ、
ヒートが終わると全然、モテないウニちゃんなので、
少しは女の子らしくさせようと、春らしいピンクのお洋服を
着せてみました(*^_^*)

20070307125740.jpg

「ウニちゃん!カワイイよ!」

20070307125754.jpg

20070307125808.jpg

「いやぁ~!!こんなの着たくない!!」

ウニさん洋服が嫌いなんです・・(-_-;)

20070307125823.jpg

「今日、それ着てお散歩に行けばモテモテかもよぉ~!!」
「・・・・(-_-;)」




