うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




座布団、大好き!!

 ウニさん、すっかり座布団がお気に入りになりました(^o^)
20070223184414.jpg

「座布団、大スキ!!」

20070223184457.jpg

20070223184523.jpg

ウニさん楽しそうです!


20070223184605.jpg

「お母さん、どいてよ!私の座布団なんだからね!」

ウニさん、私が座布団に座っていると、お尻でグイグイ押してきます。

ウニさんのお気に入りの遊び

ウニさんのヒート期間もあともう少しで終了です。
20070216190830.jpg

「・・みんなと早く遊びたいわぁ~・・。」

そこで・・お家で楽しめる遊びを考えました・・。

20070216190847.jpg

「お母さん!早く引っ張ってぇ~!!」

 ウニさん、座布団にのって引っ張られる遊びが病みつきになったみたいです(^o^)

私はやっぱり・・

pic_0835[1].jpg

 「パルくんもステキ♥」

pic_1029[1].jpg

 「レオくんもステキ♥」

pic_0490[1].jpg

「次郎さまもステキ♥」

でも・・やっぱり・・
20070212161714.jpg

「お父さんが・・大好き!!」

この三連休、ウニさんはお父さんにべったりでした・・。
毎日、激務のお父さんもウニさんに充分、癒されたようです。


恋するウニさん

20070209175227.jpg

「・・・・。」
「ウニさん、どうしたの?」  

20070209175240.jpg

「パルくんともっと遊びたかったわ・・。」
「ウニさん、まだ完璧にヒートが終わっていないから、終わったら遊ぼうね。」

pic_0609[1].jpg

 「ウニちゃん、また遊ぼうね!」

いつも大人しいパルくんが、積極的だったのはウニさんのヒートが原因でしょうね・・終わったらたぶん・・つれないパル君になると思うけど・・(^^;)

お家で遊んでいます

 ウニさん、お外に行かれないので今日はお家で遊んでます。
ストレス溜まってるみたいですね・・(^^;)





