うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




お騒がせウニさん

今日、お昼ごはんを作っていたら、ウニさん片足をひきずりながら寄ってきたので、脚の骨でもおかしくしたのでは・・?と思い、夕方急いで病院に行きました・・。

病院でよく診てもらったところ「何ともないねぇ・・何か踏んづけたりどこかにぶつけたりしたんじゃないかな・・?2・3日過ぎてもおかしかったらまた診せてください・・。」と言われました。

・・ったく・・お騒がせ・・

でも「体重維持がきちんとできてますね。」とお褒めの言葉をいただきました


pic_0617[1].jpg



「いいじゃない・・褒められたんだから」


この記事に対するコメント

うにちゃん・・もしかして
ゴイサギさんの気を引きたかったのかしら・・?
何ともなくて何よりです^^

ウニちゃんはスリムですからねぇ~。
みどりは食べ過ぎ注意!です・・;;;
術後ちょっと増えてしまったので・・・^^;
【2006/06/16 18:54】 URL | Cocomomo #-[ 編集]

お引越し、おめでとうございます。
前もよかったけど、コチラも素敵ですね。
あら?ウニちゃんどうしたのかな?
2~3日は大人しくしていただいて
様子見ですね。
【2006/06/16 19:39】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

うに丼引越しおめでとうございます!e-267

はぴはぴのリンクまで貼って戴いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

うにちゃんの足、どうしたのでしょうか・・・まだ若いから今日の湿気で神経痛って事はないだろうし・・・(・ω・;)
元気なうにちゃんが大人しくって・・・大丈夫でしょうか?(笑)でもでも、お大事にしてくださいね!うにちゃん大人しくしているんだよぉ?


このブログのコメント書くところ、面白いです!
新しいもの大好きなあたしは早速試して見ましたが・・・
どんな感じなんだろ・・・ちょっと不安(笑)v-14
【2006/06/16 20:40】 URL | 花ママ #Xlf.8pIU[ 編集]

☆Cocomomoさん

ウニさんも手術したら太るかもしれませんね・・。
でも私、コーギーちゃんはちょっとぽっちゃりさんの方がカワイイと思うんですよね・・v-16
私も姉のとびマメさんから「ウニちゃん、かまってもらいたいんじゃない?」って言われました。
きのうから私が「ヤタ」の世話をしてるとソファーの下にもぐって拗ねてますv-292
【2006/06/16 21:18】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆こーうぶママさん

今までこんな事なかったからビックリしましたよe-263
広場で暴れ過ぎかしら??
(広場仲間で脚を痛めたコ、かなりいますから・・。)
どうせ明日も広場はぬかってると思うからちょうどいいワ!歩き散歩だわ・・明日はお父さんと遊んでもらいましょうv-290
【2006/06/16 21:26】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆花ママさん

楽しんでいただいててうれしいですv-354遊んでいってくださいv-290

気を引くための仮病だったら、いじらしいv-356ウニさん・・寂しかったの?
【2006/06/16 21:31】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

とりあえずウニちゃんの足なんともなくて良かったね。うちのわんこも時々寝ていて足がしびれ、足をひきずっていることがあるよ。まったく、驚かされることばかりだよ。
【2006/06/16 21:36】 URL | とびマメ #-[ 編集]

☆とびマメさん
もしかしたら、狭いソファーの下に長い時間
無理な姿勢で潜っていたから、脚がしびれてたりしてね・・。
・・ったく・・心配しちゃったよぉ~v-356
【2006/06/16 21:54】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

お引越し、おめでとうございます。
かわいいブログですね。

久しぶりに伺いました。
ウニちゃん、構ってもらおうと、
アタマ使いましたね・・
何かいいたかったのかしら??

また、遊びにきますね。
【2006/06/16 22:49】 URL | ぷりりん #-[ 編集]

お引越しされたんですね~^^
私も別のブログをFC2で持ってます
ウニちゃんあんよは大丈夫かな?
じょいも突然びっこをひいて足を浮かすことがありますが
少し経つと平気になってますね~
足がしびれて一時的にびっこをひくこともありますが、
足の指を捻挫したことがあるので・・・
【2006/06/16 23:37】 URL | みぃ #-[ 編集]

お引越し、おめでとうございます!v-22
ウニちゃんのアンヨ、なんともなくて良かった~。
体重維持出来てるんですね。^^ステキです。
優希ちゃんは、去年手術したあと、
一時期太って、9.6kgあったんです。^^;
ダイエットして8.4kg維持してますが、
お散歩を張り切り過ぎて痩せちゃったりとか、
0.1~0.2kg内での変動はありますー。^^;;
【2006/06/17 03:48】 URL | まきちゃん #FvLIUmYM[ 編集]

☆ぷりりんさん

いらっしゃいませ~v-290
ウニさん、何か今日も歩き方がおかしくて・・。
なんなんでしょうか・・?
月曜日にまた病院に連れて行かなくちゃ・・。
【2006/06/17 13:00】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆みぃさん
今日もウニさん、脚がおかしいんですよね・・。
広場での全力疾走&ガウガウ遊びのやり過ぎかしら・・?
ダンナも心配しちゃってます・・。
【2006/06/17 13:04】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

☆まきちゃん
体重維持はイイんですが・・まだ脚がおかしいんですよね・・。
運動させすぎでもないとおもうけど・・。
月曜日、レントゲン撮ってもらおうかしら・・?
【2006/06/17 13:08】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]

【2008/07/14 11:59】 URL | エロ #-[ 編集]

【2008/07/14 12:00】 URL | エロ #-[ 編集]

【2008/07/14 12:02】 URL | エロ #-[ 編集]

【2008/07/14 12:03】 URL | エロ #-[ 編集]

【2008/07/14 12:04】 URL | エロ #-[ 編集]

無料 無修正 サイト画像ビデオDVD サンプル ムービー フラッシュ写真 チャットい女子高生 外人 動画無料 動画動画コレクター
http://yoyogi.pinsaro.net/
http://sinjuku.pinsaro.net/
【2008/08/14 03:39】 URL | エロ チャット #vyTkanvM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://unidon.blog71.fc2.com/tb.php/2-37f4f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



