うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




今日は言わせて貰うわよ!!

20070705154116.jpg

「聞いてよ!最近、また飼い主が情緒不安定でさぁ・・なんか「躁鬱病」っていう病気らしいんだけどね・・。
20070705154426.jpg

「黒い奴と遊んでるから性格も暗くなるのよ・・。」
20070705154604.jpg

 「一昨日なんて、隣のおばさんとちょっとトラブったらきのうなんか朝から引きこもりよ・・お姉ちゃんが言ってたわ「精神科医なんて愚痴きいて金貰うんだからボロイ仕事よねぇ・・」って。」
20070705154957.jpg

 「私から言わせりゃ、犬なんていつも「躁鬱病」みたいなもんよ!どーでもいいけど早く治して欲しいわ!」


この記事に対するコメント

わたしもここ最近どつぼってまして
こんな時は「魔法の杖」の本をえいっと開いて。。。

「そのこと」が幸運を招きます。。。

おーーー!復活~!!(単純)
【2007/07/12 12:35】 URL | ごっつあん #-[ 編集]

ごっつあんさん
そんでは私も明日、本屋で(いい加減買えよ!)
「魔法の杖」をエイ!と開いてみます。
【2007/07/12 18:43】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




