うに丼
おてんばコーギー ウニのブログです。 みなさん仲良くしてね!




かったるいわぁ~

20070607163944.jpg

「はやくお散歩に行きたいわ!」
ウニさん、もうすぐ4回目のヒートが近いので食欲が無くてダラダラしてるクセに男の子に会えるのでお散歩が楽しみなんです。
20070607164001.jpg

「私のかわいいガーコちゃんよ!」 


この記事に対するコメント

半年ごとにしっかりやってくるんだ~
ごいさぎさんもヒートのお世話は慣れたものですね
ウチは初ヒートの前に手術したので、一度もお世話したことないのですよ
【2007/06/08 08:38】 URL | こーうぶママ #B2CsETZw[ 編集]

小春もそろそろヒートなんですが、出産でずれてきた様子。
いつもヒートになると避妊手術に悩みます。
ウニちゃんはもうしないことに決めましたか?
【2007/06/10 02:02】 URL | 小春ボス #-[ 編集]

ご無沙汰です・・。

遅くなりましたが・・
うにちゃん~お誕生日おめでと~う
また、久々に、遊んでくださいね~
ガーコちゃんかわいい~破壊しないようにね・・

ネーム変えました~
れもんママ改め・・「ニコ」です。
よろしくお願いします。
【2007/06/10 10:03】 URL | ニコ(れもんママ #-[ 編集]

>こーうぶママさん
この記事を書いた次の日に生理がきました。
人間に例えたら「生理休暇」が必要なタイプなんだろうな・・・。
手術してあげよう!

>小春ボスさん
ウニさんって生理が重いタイプみたいです・・。
自分もそうだからツライのがわかる。
やっぱ手術だな。

>ニコさん
お久しぶりです~!
でも、ウニさん生理だし、またすれちがいですね・・。
私、この前茶毒蛾に刺されて大変な事になってます・・・腕がブツブツだから半袖着れないし・・。
風のつよい日はあまり木の側は歩かない方が良いですよ・・サクラとか・・。
【2007/06/12 15:30】 URL | ゴイサギ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




